Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread
先日の水道蛇口破裂の日から、ここ2日間は天気も良く少し暖かいです。
でも何日雨が降ってないのでしょうか。
空気の乾燥がひどいので火事を起こしたら大変な事になりますね。
度々、火事のニュースを見かけます。

お肌も乾燥注意報です、保湿のお手入れはマメにおこなって下さいね!






今日のお客さまは何時もお嬢さんを、お連れになって下さっています。
今回は奥さまの番、久しぶりにイメージチェンジをなさりたいと言うことで、ショートカットにチャレンジされました。
寒がりで冬はショール、マフラー、ハイネックのものを着たいとおっしゃるので、襟足はスッキリと可愛くしました。
センターわけも良くお似合いです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-19 04:03

なんだか少しお若くなったような気がしますが・・・。

活動的な雰囲気に変わった感じがします。
なかなかいい雰囲気ですね・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-01-19 14:34

こんばんはー
そうですね、活動的で明るくなったような感じがします。
ご本人も気にいってくださいました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise