Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread
パソコンいじっていたら、入り口...
パソコンいじっていたら、入り口のドアのガラスに打ち付けるような音して、お客さんが来られたなと思い振り返ってみたら誰も来ていない。
こんな事を何度か繰り返し、不思議に思ってテラスに出てみると、可愛いうぐいすみたいな鳥が壁や木に集まっているではないですか。
本日のお客さまです!
走行しているうちにお客さんが来...
走行しているうちにお客さんが来られ、ドアを開けた瞬間に部屋の中に入ってしまいました。
天窓とか手の届かない所ばかり移動するので、おはじきで窓に向かって投げたりで大変でした。
おまけに頚椎が痛いよ~
窓を全開にして仕事をしていましたが、なかなか出て行ってくれません。
丁度いい感じにMENUのスタン...
丁度いい感じにMENUのスタンドの上に集まったので、パシャリ撮らしてもらいました。
目が白いからメジロって言うんですってね、知らなかったー 可愛い。
と同時にこんな近くで出会えて幸せ。
思い起こせば家はよく鳥が来ます、何か良いことないかしら・・・
やっと開いてる窓から逃げてくれました。
寒い2時間でした!!

People Who Wowed This Post

すっかり元気!

thread
すっかり元気! すっかり元気!

昨年の年末からお正月にかけて心配させた神一ですが、すっかり何時ものように元気になり、まるであの時の事がウソのようです。

久しぶりにワンコ仲間の家へお邪魔しました。
相変わらず神は犬見知りします。
おやつをもらうのに皆は一斉にお菓子のある方に体を向けるのですが、
神だけ私の方を向いています。

また、神の早く帰ろう帰ろうサインが出て、(ドアの前でしゃがんでアイコンタクト)私達は一先ず先に帰宅しました。
つまんない子だね~

People Who Wowed This Post

本日のお客さま

thread
本日のお客さま 本日のお客さま

甥子さんの結婚式で色留袖を着ることになりました。
式の後、洋服に着替えてもお似合いになるよう、アレンジしたアップスタイルに。

大人の女性らしく、着物の柄に合た簪を選んでみました。。

People Who Wowed This Post

神一

thread
神一

大晦日から元気がなかった神一。
あんなに食いしん坊だった子が元旦に食べなく、どこを触っても「キャン!」と泣く始末でした。
ばぁちゃんも私も涙がこぼれてどうしようもないくらい辛かったでした。
友人が病院を探してくれたおかげで、2日に犬仲間の友人が病院へ連れて行ってくれました。

原因はギックリ腰だって、ビックリ!
その日は痛み止めの注射をしてもらって帰りましたが、家に着くなり元気元気!

ごはんを食べて何時ものように遊んで寝ています。

あと2日分の飲み薬があるけど、その後はどうなるんだろうと、まだ心配な私です。。。

People Who Wowed This Post

おめでとうございます!

thread
明けましておめでとうございます...
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今日の朝一は御節とお雑煮でいき...
今日の朝一は御節とお雑煮でいきましたが、明日の朝はやはり何時もの
パンとコーヒー、フルールにヨーグルト・ナッツでいきましょうと母が言いました。

今年も健康で仕事が出来ますように、願うばかりです。
神一が元旦早々、調子が悪いです。
初めての経験、早く病院が開かないかなー、悲しいです。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise