Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

海の家

thread

今日の倉敷、昨夜から雨が降ってます。
 
昨日は、友達が沙美海岸にある古い家を購入して、先月からリノベーションを
している所に訪問しました。
沢山の人が応援に来て、コツコツ進んでいるようです。

きっとここは、ライブハウスになったり、カフェがあったり、シェアハスになったりするのかな~ 完成が楽しみです。
インバインドのお客さんが集まるかもね、好きたから海が!
オーナーは宣伝しなくっちゃ、、笑
 
昨日は天気にも恵まれ、汗ばんでましたが、家は海風が入り、案外涼しく
過ごせます。
海を見ながら色んな事を考える場所にはうってつけの場所になるかも・・・
#ブログ #リノメーション #仲間 #散歩 #海 #自然 #趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise