花火!?!


天皇誕生日を祝して、X’mas eveを盛り上げて!?!
二日間にわたって江ノ島の夜空に花火が打ち上げられた。
冬の夜空に色成す花火。
爆音が轟くも、どことなく静寂感があった。

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

天皇家を象徴するような優しい光線。

皇室に・・・宿命的人模様を感じる。
Posted at 2007-12-26 10:51

People Who Wowed This Post


X’mas eve

花火の交線におどけた楽しさが・・!!

我が子たちは、少年期、サンタの存在を信じ切っていた。
ある年齢になって、サンタの正体を知る。だが、そこから「プレゼント」の意義をもしってくれたようだ。

我が家系は、仏教徒。
小生は、幼児洗礼を受けた。
今では、いかれクリスチャンだが^^。

子供達は、クリスマスを、イベント的に捉えている。

「信仰」とは・・・!?!
Posted at 2007-12-26 11:04

People Who Wowed This Post


今年のX’mas eve、僕にっては、熱く燃える画像のような一瞬をもった。

歳老いても感性は、熱くありたい。
Posted at 2007-12-26 11:17

People Who Wowed This Post


White X’masならぬ黄金のeve.

今年のイブは、満月でした。

バタークリームを分厚くし、汽車をイメージさせる、ブシュ・ド・ノエル。
45cm!?!もある生クリームで整形されたブシュ・ド・ノエル。
交互に頂いた至福。なんとも贅沢な瞬間だった。
Posted at 2007-12-26 11:30

People Who Wowed This Post


もしかしたら また大晦日or新年にも上がったりするのでしょうか。

夏と違って じーっと長く見ているには辛い季節ですが
これだけきれいだったら寒さもちょっとは忘れるかな。(^^)
Posted at 2007-12-28 15:48

People Who Wowed This Post


明けましておめでとう御座います^^。

2年越しの!!返信で、、、御免なさい。

年末年始と超多忙(雑務なんですが)。
お陰で部屋に閉じこもりでおせち!?!どころではなくて、自室でパンをかじりながらの生活。いやはや今年も重い!!です。
本年もよろしくお願い申し上げます。
Posted at 2008-01-01 21:00

People Who Wowed This Post