Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

Blog Thread

南竜山荘~別山

thread
南竜山荘~別山
昨年より約束していた山行を達成してきました。

昨年は10月初めに行った白山ですが、
     「お花のいい季節にまた来よう!」 と
約束し、果たすことが出来ました。

暑さ対策を最重視していきましたが、
小雨とちょっと曇り気味のお天気で
かえって助けられました。

とにかく珍しいお花がいっぱいいっぱいで
お花を見つけるたびに大歓声の二日間でした。
そして、自然観察員というスタッフさんが
お花の説明をして散策に同行してくださったので
本当に勉強になったのです。

写真は下山途中にあった桂の樹です。


感謝、感謝。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Liu
Commented by Liu
Posted at 2011-07-23 14:30

油坂の頭より別山方面を眺める の図です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise