Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

Blog Thread

バンクーバー ひとり旅

thread
バンクーバー ひとり旅
………に行って参りました。 またもや長男が。

2月に行った ベルギー・オランダに比べて随分楽しんで来たようです。

ただ昨日、シアトルでの乗り継ぎが上手くいかず
独りでシアトルで余分に一泊してしまう事になり、
訳のわからない母さんとしては、随分心配してしまいました。

結局、宿泊も航空券も航空会社の負担でチャージされた様です。


ま、無事に帰ってきましたので、めでたしめでたしです。
助けて下さった皆様、有難うございます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-09 08:07

旅の途中でのトラブルは不安になりますね。

まあ、無事でなによりです・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2011-09-12 13:51

テロ対策のため 入国審査を細かく行っていたようです。
長男は乗り継ぎのため数時間の予定だったのに・・・・・・。

反対に、出国に関してはとても大雑把だったそうです。

People Who Wowed This Post

おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2011-09-09 16:57

ご無事でよかったです
ヴァンは第2の故郷(笑)です
1989年ころ少し住んでいました
ずいぶん変わったようですが・・

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2011-09-12 13:57

日本の食材がとても沢山売っているそうで、
すっごく美味しい鰻を御馳走になったそうです。

こちらからは、お世話になるお宅に日本茶を持たせたんですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise