Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

Blog Thread

Mr.Jobs はタイムマシンで出かけてます。

thread
Steven Poul Jobs が亡くなったとは信じられません。

きっときっと、
自身が開発したタイムマシンで時間旅行に出てしまったのではないかと……
  そう思っています。

とっくに私たちをおいてきぼりにして
更にスピードを上げて違う世界へ出かけて行かれてるんだと思います。


少ししたら、『Hai!』と微笑みながら
再び私たちの前に現われるハズです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-08 02:52

57歳とはあまりに早いのでびっくりしています。

もう地球規模ではなくなったんでしょうね。
ずっと未来にまた目の前に現れて驚かすつもりでしょうね・・・。

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2011-10-08 14:06

Toshiaki さん。

フェスティバルお疲れ様でした。
さすが、芸術の秋ですね。

私は次の週末、どの山へ出かけようか思案中ですが
雪が早く降り出しているので困っていますよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise