Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

朝寝してたら Hide さんがっ!

thread
アルバイトも始めましたし、
今シーズンのお休みはほとんどスキーに出かけてましたし、

でも、今日は久しぶりに用事も無く、朝寝でもしてやろうと
リビングにお布団を敷きのんびり寝ていましたら
  『お世話になってますぅ~』
と言って Hide さんがすでにお部屋に……

   という夢を見ていました。


 『はっ!!…… 』 \(◎o◎)/!



ぼちぼち調律に来て下さる時期かしら?
とは思っていたのですが、
夢とは言え ホントびっくりしました。

   油断なりませんなぁぁぁ…… ^_^; 

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-11 04:21

強盗だったら大変なことですよ~(・・?))

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2012-03-11 14:00

毎度の御運び 御礼申し上げます。

私がゴロゴロしてるのに
Hide さんはフツーに作業しようとしてました。

夢の中なんですけどねー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise