Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

本日は猿投山。

thread
なんと今年に入ってハジメテノ登山です。

私は雨ふりに山歩きをするのが好きです。

ブナ林ならなお良いのですが、猿投山はスギやヒノキやモロモロの雑木林……。
山頂の眺めも無いのですが、
でも、しっとり濡れた森っていいです。

………そして下山後の楽しみはソフトクリームなんです。
 私はビールが飲めませんのでー。


あ~昼寝までしちゃった。まんぞくまんぞく。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-01 07:07

しとしと降る雨の山もしっとりとした雰囲気がいいですよね。

梅雨の時期に丹沢へ行く人もいます。
晴れにはない味わいです・・・。

シフトクリームだなんてかわいいですね・・・(^○^)

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2012-07-02 14:16

Toshiaki さん。

いつも有難うございます。
山の後は ソフトクリーム。

残業が数日続いた後は
プリンを買って帰るんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise