Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

QRコードで見られるようにしました。

thread
QRコードで見られるようにしま...
電気圧力鍋で作った料理の様子をQRコードで見ていただけるようにしました。
ご興味のある方どうぞ。

私としては、料理ではありませんが
番外編『サニタクリーン ワンズケア』が一番見ていただきたい内容となっています。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-11-30 19:11

御無沙汰しています
私、最近、圧力鍋を買い換えました
今まで使っていたのが壊れて、もういいかぁ~と思ってたけど、やはり不便で
T-falのです
それにも説明書きの隅っこにQRコードの表示がありました

このアップはLiuさんのレシピ?
アクセスしてみます (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-11-30 19:13

QRコード、うまくいかなかったです m(__)m

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2021-12-02 02:54

birdyさん
コメントありがとうございます。
見てもらえなかったのですか・・・残念ですね。(TдT)

念の為 確認しましたが、私はこのQRコードから動画へアクセスできてますよ。
レシピはいろんなところから失敬したり、アレンジしたりしてますが
全て自分で料理して、撮って、編集してQRコードにしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise