Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

高田 渡 / 生活の柄

thread
うちの次男はとっても「昭和テイストな中3男子」です。

もともと落語や やすきよ漫才 が好きなんですが、
60' 70'フォークソングも大好きで
このところ高田 渡 さんの弾き語りを練習しています。(笑)
次男から教えてもらうまで私は高田渡さんなんてしりませんでしたよ。


ところで ところで、
今日は『ハリー・ポッター・・・・・』を観てきました。
驚いた事に、挿入曲の雰囲気がすごく変わって、とても私好みでした。サントラ買っちゃうかも。
音楽監督が変わったのかもしれません。
ちょろっと調べてみよー♪ と思っています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-24 01:08

今回のハリポタはかなり評判がいいですね。

最終回までも少しということで力が入ってるようです・・・。

弾くがたり始めましたか・・・。
歌っている動画をweb de videoでアップをお願いしまっす・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2009-07-25 11:30

Toshiaki 先生にお見せできるようなものではありませんっ(汗)


仕事から帰ってみたら、今日はドラクエのテーマソングを弾いておりました。
You Tube を見てさらったんだそうです。
お友達は皆 塾通いしてる時期に、うちのばかちんは全然違う事やってます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise