Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

梨 が始まりましたよっ!

thread
ホントーにお暑うございますね。

お写真などでご紹介できなくて申し訳ありませんが、
毎年の事ながら 梨の季節がやって参りました。
本日より 道端で梨を売っております、私が。
会いたい人は是非ともお買い求めにおこし下さい。

  ……あ、私は日曜だけ。

あとの日は、74歳のばあさん(母親)がやっておりますが、
ばあさんなかなかの人気者なんですよね。

わっかいお兄ちゃんとか、伊良湖にサーフィンしに行く男子ぃ〜とかが寄ってくれるんです。
サーファーは帰りも寄ってくれます。
私が店番してると残念がられるんです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-15 05:00

梨が出てきたんですね・・・。

秋の味覚ですよね。

74歳でまだまだ現役・・・。
人気者のつらさを味わってるのかなぁ・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-08-15 08:11

Toshiakiさん、ようこそのお運びで……。


ばあさん、ハンサムな男子が来るとうっれしそうなんですよ〜❤
ニコニコ(^u^)しちゃってね〜。

寿命が伸びてると思います。
サービスが違いますもん。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise