Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

御在所岳 藤内壁

thread
御在所岳 藤内壁
9月には2回も御在所へ行きました。
写真はクライマーの練習場所になっている有名な藤内壁です。

もちろん私は登れません。
見るだけ見るだけ ヽ(^。^)ノ へへへ……
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-11-04 19:16

最近の御在所は混んでいますね。
先日は本谷経由で山頂、帰路は新道でした。

※ゲート前の路肩は駐車で一杯でした

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-11-05 05:06

KUMAさま。

ようこそのおはこびで、厚く御礼申し上げます。

ひとりで出かける事が多いので、
人が多いところへ行くように と考えるようになりました。
クマも変態も怖いですからね。 一応女子なので・・・・・・? 

これからも宜しくお願いしますー。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-11-05 05:23

山の単独行は危険です、まして女性では・・・
最近、女性の単独行によく出会いますが、場所にもよりますが、あまり感心出来ないと思います、男でも単独行は危険を伴います、低山のトレッキングでも捻挫などで行動不能(不全)になるからです。

近隣の山はクマは勿論ですが、猪の方が危険です、ご注意ください。

明日は三周ヶ岳(夜叉ヶ池経由)です。
Bloguruに最近のトレッキング記録をアップしています、是非ご覧ください。

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-11-05 13:54

この時期の夜叉ヶ池は人気がありますね。

明日は素晴らしいお天気のようですし
ステキな報告をお待ちしております。

いってらっしゃいませ ~~~\(^o^)/

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-04 20:44

なかなか険しい岸壁ですね。

見るだけが一番よさそうです・・・。

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-11-05 13:56

下山途中、ふっといザイルを担いだ一行に抜かれました。

雰囲気がシブかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise