Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

そして 木曽駒ヶ岳

thread
そして 木曽駒ヶ岳
7月 梅雨明けすぐに行った木曽駒ケ岳です。

紅葉の時期に、こんな真夏の風景って可笑しいですが、
これでこの夏ブログルで報告した山行の写真を紹介きたと思います。
でも、行った時期と写真の紹介が前後してしまってスミマセン。

この7月、PCとカメラを新調したために
なんだか扱いに困っていたのですが、
これからは日記と写真をタイムリーにお届けします。

でも、ホッとしたのもつかの間 今度はプリンターが変。。。。。
さ、次の休みはプリンターの調子をみなければ。
アナログ女にこれ以上 意地悪しないでほしいですぅ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-11-05 06:53

日記でもご紹介しましたが、
木曽駒ヶ岳よりも伊那前岳方面が気に入ったのでした。

美しい場所で、だれも居なくてのんびりできました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-05 06:54

凄い人の行列・・・!!

木曽駒も
人気の山なんですね。
それにしてもいいお天気ですね。
大展望を満喫したんですね・・・ヽ(^。^)ノ

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-11-05 16:04

そう、大行列でした。
これは早稲田中学の2年生さんが、登山体験のために来ていたのです。
夏休み中なのに、たいへんですよね。

山頂までずっとこんな感じでした。
この日も私はひとりで出かけましたが、お陰で迷う心配もなく助かりましたよ。

そして、○○山荘のトイレのボロさにビビって帰ったのです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise