Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

Blog Thread

トイ・ストーリー 3/めっちゃ泣けるいい映画

thread
トイ・ストーリー 3/めっちゃ...
大学生の長男のおススメで『トイ・ストーリー3』を観ました。

シリーズ1・2とおして、アンディのおもちゃコレクション達が
いつも揃って助け合いながらトラブルを乗り越えて
必ずアンディの処へ戻っていくお話なのですが
今回は大人になったアンディとのお別れの時を迎えるのです。

アンディが近所の子供に自分のおもちゃ達をあげるときに
ひとつずつおもちゃを手に持って紹介をするところが
めっちゃめっちゃ泣けました。

たまらないー!! (泣)

大人の皆さまも是非観てください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-13 21:41

この予告がテレビで流れてましたね。

あまり興味がなかったのですが、
ちょっと見てみたい気になってきました。

しかし・・・。
映画の雰囲気からすると、
おじさん一人だとちょっと入り辛い気も・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-11-14 12:58

人によってツボが違いますからね。

男性と女性では発想地点から、思考の向きも全く違う事があります。
このごろ そんな事をかなり痛感しています。


でも、もしご覧になるのなら、トイ・ストーリー 1、2 も観て下さいね、すごくいいですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise