Search Bloguru posts

風の中のあの音

https://en.bloguru.com/03983

上司の居ぬ間に。

thread
渥美半島で採れた“常春キャベツ”を3玉いただきましたので、
ひとり占めするのも申し訳ないと思い
本日は 事業所でお好み焼きを焼いて 皆さまに振る舞いましたよ。

……いやいや、決して暇なわけではありません、
ちゃんとサービスも行ってますよ、本日は5件ほど。
でも、今日はちょうど上司がお休みでして
「お昼休みに少し頑張って作ろう!」 と思い立ったのです。

お昼に食べた人に「夕方も焼いときますよ」と話すと
「よ〜し、頑張るぞっ」と出かけて行きました。喜んで頂けた様です。
   
    大好評!!   でしたっ!!!

 特大を7枚焼きましたが、写真を撮る間もなく食べさられました。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-03 07:05

特大7枚が一瞬ですか・・・。

よほどおいしくできたということですね。
これはLiuさんの腕の勝利ですよね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

Liu
Commented by Liu
Posted at 2010-12-04 12:29

帰宅後、二男とその友達にも食べさせてやりました。

腹が減っていれば何でもおいしいですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise