Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

おつまみ

thread
おつまみ
こんなものまであるのかと驚いた一品です。既にご存知の方も多いのかも知れませんが私にとっては興味津々でした。

味ですが食べるとやはり納豆味です。あんな粘つくものがうまくつまめるように処理してあります。
中身は納豆だけでなく小魚とスライスアーモンドも入っているので私はおつまみに良いなと思いました。

食べだすと止められません。

納豆ですがドライ処理されているので粘つくことは全くありません。しかし、湿らすとそこはやはり納豆ですね。直ぐに表面がヌルヌルしだします。

【撮影データ】
Canon PowerShot S95
2012/09/26 13:25:39
SS1/50 F4.0 ISO640
露出補正 -2/3
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-11-20 13:59

初めて知りました。納豆は苦手で食べません。が、面白いネーミングです、ひと口食べてみたい気がします(・_・;

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2012-11-21 18:46

CO-OP商品なので一般商店では手に入りにくいと思いますがお奨めです。
納豆好き、節分の豆まきのあの炒った大豆が好きな方なら口に合うと思います。
納豆だけでなく小魚とスライスアーモンドの組み合わせが良いですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise