Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

今日の夜明け

thread
今日の夜明け
昨日は思いのほかよく降りました。
自治会の総会を控え、分担して資料を作っていますが副会長が使っている自治会のノートパソコンの調子が悪い。暫く使っていると画面が急に真っ暗になりマウスカーソルしか表示されない。
何人もの人が使っているので管理がまずいのは想像がつきます。
色々調べてやってみたが原因は分からずでした。ハードの問題では無さそうなので今後のこともあり思い切って再インストールすることにしました。
OSはXP SP2でOfficeは2007です。インストール後のUpdateの多いこと。200個以上はあったのじゃないでしょうか。結局、PCが使えないと総会の資料も作れないので久し振りに徹夜作業となりました。

もう直ぐデータ移行も終わるのでやれやれですがそれにしても眠たい。
ひと寝入りしてから自分の資料作りをしなければ・・・

【撮影データ】
Canon EOS M+EF8-15mm f/4L FISHEYE USM
2013/04/25 5:00:58
SS1/40 F4.0 ISO200
露出補正 -2/3
焦点距離 10mm(35mm換算16mm)
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-04-24 18:53

夜明け迄の作業お疲れ様でした。かなり夜明けが早くなりました。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2013-04-30 07:38

そうですね。
お陰で27日に無事総会を終えほっとしています。
でもこれから総会で話した活動に向け実績を残さないといけないので色々大変です。
今年取り組むテーマは皆さんが希望していることと思い掲げましたがパンドラの箱を開けてしまったかなと。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise