Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

小手毬(こでまり)

thread
【撮影データ】 Sony IL... 【撮影データ】
Sony ILCE-7M2+MC TELE ROKKOR 135mm f:2.8
2015/05/05 16:10:04
SS1/160 F?.? ISO100
露出補正 0
焦点距離 135mm
        
近所の見事に咲いた小手毬。でも、もう今は終わってしまいました。
              
さぁ、これから我が町と姉妹提携しているアメリカの町からの訪問団の一行を名古屋空港まで迎えに行きます。
今回は結果的に小グループ5名ですが知った方ばかりなので気が楽です。その中に家のゲストの夫婦も混じっています。
                        
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-27 03:34

アメリカからのお客様ですか・・・。

これから忙しくなりますね・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-06-02 18:14

今回は初めて夫婦とはいえ二人の受け入れなので思った以上に疲れます。
奥さんの方は15年来の知り合いだしご主人は今回初めての日本ですが私は10年来の知り合いなので最初から緊張感は無いのが幸いですけど。

早いものでもう今夜一晩でホームステイも終わり明日はホテルでさよならパーティをしてゲストはホテルでそのまま一泊し5日に帰途につきます。
私は、名古屋空港からの出国まで見送りでゲストと一緒なのでラッキーです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise