Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

freespace

東日本大震災からの経過時間
PhotoMaster
近畿益田会
(表示場所)

Blog Thread

KL2日目

thread
KL2日目

クアラルンプールの2日目の朝です。
今日はちょと曇りなので暗い。でも気温は25度くらいで最適。
のんびり、まったりなのでそれに合わせてリラックス。

今回の旅は出掛けからトラブル続き。でも、ゆっくり寝られるので徐々に体調も回復で旅を楽しもうと思います。
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2018-12-25 16:54

暖かくて良いですね。前回旅で神院などの紹介を拝聴しましたが、今回はどちらかに行かれますか?
グーグルマップに有るペトロナスツインタワーの写真が気に入っています。右手の森も何やら電飾されていそうで 近代的クアラルンプールの都会の雰囲気が良いですね。マンションの階上から撮られているのでしょうか?
良い旅を!

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2018-12-27 18:04

ツインタワーの隣は広い公園になっています。
KLの観光スポットNo.1はやはりKLCCというこのツインタワーだと思います。
天気も良かったので絶好の撮影日和でした。
何度か来た中で今回が一番良い天気でした。
イセタンもあるので買い物もできるし周りに観光客は多いですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise