Search Bloguru posts

数押しゃ撮れる

https://en.bloguru.com/ProDriver

Blog Thread

The 13th anniversary of my BLOGURU

thread
The 13th anniversary of my B...
今日から14年目に突入します。
デジイチを始めて5ヶ月目からこのブログを始めましたが私にとってはデジイチとの付き合いの歴史でもあります。
        
これからも今まで同様お付き合い下さい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-04-16 14:50

継続は力ですから、これからも積み重ねてください。
デジカメ全盛になりましたが、写真は今や携帯電話主体になってしまいましたね。
親指でフィルム巻き上げ、次のシャッターチャンスを待ち続けた時代が懐かしいです。(笑)

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2023-04-16 17:55

有り難うございます。
飽きずに継続しております。ライフワークにと思ってますが楽しんでいます。
確かに継続してきたことで今まで分からなかったことが分かる様になりました。
機材の進化で今まで難しくて撮れなかった写真が撮れるようになっています。
スマホカメラの進化も驚くところがありますので侮れません。
巷ではフィルム写真に興味を持つ方がアナログレコード愛聴者同様増えていると聞いています。私もフィルムをストックしています。時間があればフィルムで撮りたいと思っています。ずっしりと重い昔のメカフィルムカメラの感触も楽しいものです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise