Search Bloguru posts

独り言

https://en.bloguru.com/UchikuraCo

Blog Thread

  • 減塩自炊3食分

減塩自炊3食分

thread
昨日の夜はクランスパンにロース... 昨日の夜はクランスパンにローストチキン
透析のあとなので夜の10時近くに軽く食事
朝は卵を入れた野菜スープとトー... 朝は卵を入れた野菜スープとトースト
お昼はざるそば・・・土曜日です... お昼はざるそば・・・土曜日ですが会社に来ました。
会社には買い置きの乾麺があるので手軽にざるそば。
たまには外食しようかなと思うけれども、外食すると塩分が気になる。と言って外食でサラダばっかり食べているのでは美味しくないので、やはり自炊が多くなってしまう。自炊の問題は原因にはつながるけれどもついついたくさん作ってしまうのでむしゃむしゃと食べてしまう。 それでも日本にいた時みたいに体重上がってないからやはり自炊が良いのだろう。今日は土曜日、明日は今日と同じように天気が良いのでゴルフの予定。明日の朝食はクラブで食べよう。
 
 
 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

毎週水曜日にニュースレターを配信
させて頂いています。短くて読みやすい内容です。
ぜひお申し込みください。
お申し込みは UCHIKURA CO のホームページから。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

#Uchikurakenichi #Uchkura #ウチクラ #独り言 #豆知識

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise