Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

9月2日【今日の献立】

1 tweet
thread
9月2日【今日の献立】
◆毎日豆腐食べてます!◆
#レシピ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-09-02 06:19

器に入りきらない「豆腐」に、笑ってしまいました。 (失礼)
朝食にも、いつも通りのメニューが書かれていませんでしたが、見れば分かりますよね。
ただ、フリーでも缶ビールがないのが気になりました・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2012-09-03 18:27

ファルコンさん♪いつもコメントありがとうございます^^
メニューは出尽くしましたし、繰り返しなので書きません!
って完全に私の手抜きです(^^ゞ
ファルコンさんのように読書記などを書いて
読んでいただいた方に、少しでも「へーーっ」って思っていただけるような
記事を書いてみたいと思う気持ちはあるのですが、、、
まだまだです。
あと、フリーは最近減りました。
少しずつ家呑みが復活してます(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise