Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

2月16日~4月19日【今日の献立】

1 tweet
thread
2月16日~2月28日【今日の... 2月16日~2月28日【今日の献立】
ダイジェスト版・含む飲み会
3月1日~3月10日【今日の献... 3月1日~3月10日【今日の献立】
ダイジェスト版・含む飲み会
3月11日~3月23日【今日の... 3月11日~3月23日【今日の献立】
ダイジェスト版・含む飲み会
3月24日~4月5日【今日の献... 3月24日~4月5日【今日の献立】
ダイジェスト版・含む飲み会
4月6日~4月19日【今日の献... 4月6日~4月19日【今日の献立】
ダイジェスト版・含む飲み会
◆毎日豆腐食べてます!◆
■毎朝、青汁飲んでます!■
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています!

皆さまご無沙汰しておりました!
久しぶりのアップです。
だいたい毎日、同じような献立ですし
レシピを書いているわけではないので
ただ日々の献立を世間様に公開するのも…
って思っていたのですが
まとめてアップすることにしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
#レシピ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-21 00:03

おひさぁ~!

こうやってみると凄いですねぇ。
明るい食卓です。
♡のお皿が光ってる!(^_-)-☆
私は地味やわ。

わたしもただの晩御飯です。
レシピはもちろんないし、マンネリです。
でも続いています。
人の事はきにせず、がんばりましょう。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2013-04-21 15:30

birdieさん♪お久しぶりです!(●^o^●)
♡マーク皿こうして見ると、けっこうありますね(^_^;
105円のお皿(^_-)-☆

いろいろ気にせずに、そうですね!
これからもよろしくお願いいたします!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-21 03:15

豆腐さん、お久しぶりです。
ハートマークのお皿を見ないと、なんだか寂しくて・・・。 (笑)
タイトルを見て、、「これだけの食事のコメントは、返信できるだろうかな」と心配でした。
わたしの品素な食生活に比べますと、豆腐さんの世界は別世界ですので、写真だけでも楽しめさせていただいております。
ピースサインは、なんだろうなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2013-04-21 15:40

ファルコンさん♪おひさしぶりーふです!(^○^)
私も、ファルコンことを思い、記事を一つにまとめることを思い立ちました!(^_-)-☆
これからも、まとめてアップする時はこの手でいきますね!(笑)
ピースサインですね、
私がお店で料理の写真を撮ろうとすると、
1枚目はだいたいあんな写真になります。お約束です!
いつもはお蔵入りですが、
今回はダイジェストだったので採用しました。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise