Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

そろそろ秋ですね

1 tweet
thread
そろそろ秋ですね
久しぶりの投稿になります。
気がつけば夏が終わり、そろそろ秋ですね。

相変わらず毎日お豆腐をいただき
毎朝青汁を飲んでます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-27 00:00

お久しぶりです<豆腐>さん。
前回からの食事が一挙にアップのようですが、さすがにひとつひとつが小さくてコメントが出来ないなぁ~。(笑)
こうして全体を眺めれば、<豆腐>さんの撮影角度が見事に同じなのに、驚きました。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2015-09-27 00:35

ファルコンさん♪いつも本当にコメントありがとうございます^^
ため込み過ぎてまとめてしまいました。(^_^;)
そうですね~角度はだいたい同じになりますね(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise