Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

テスラが街にやってきた

1 tweet
thread
昨年の夏までマセラッティのディ... 昨年の夏までマセラッティのディーラーが入っていた建屋です ショールームではなく?アフター... ショールームではなく?アフターサービスの店舗のようです
米テスラの時価総額(2072億ドル(約22兆2700億円))がトヨタ自動車(2019億ドル)を上回り
自動車メーカーとしては世界トップとなったと報じられたのが2020/7/1のことでした
2022/1/18現在では
テスラの時価総額は1.05兆ドル(約120兆7500億円)
一方トヨタも業績好調で3438億ドル(約39兆5400億円)となっています
けれど、その差は広がっていますね…
ちなみにアップルは2.83兆ドル(約325兆4500億円)(1ドル115円換算)ですから、桁違いですね…😵

それは、さておき、我が街にテスラがやってきました
昨年の夏にマセラッティのディーラーが撤退した建物にそのままで入ってきました
ホームページを見るとアフターサービスに特化した店舗のようです

テスラってネットで買うクルマですものね
最近は走っている姿をポツポツと見かけるようになりました
個人的には日本のメーカーの反撃を心待ちにしています😎
#テスラ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
バン
Commented by バン
Posted at 2022-01-18 05:58

車もネットで買う時代 なんですねぇ~~ 😲
知らなかった・・・
時代がドンドン進んでいる事 実感!

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2022-01-18 06:11

バンさん♪こんばんは~😀
そうですね~、すごい時代になってきましたね
それなりに対面の手続きは残るのでしょうけれど、契約はネットでできてしまうようですね
自分もネットで買えるものはネット済ませることが増えています

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2022-01-18 17:04

我が家も ネットで購入する事が かなり多くなりました
って言うより 都会と違って お店が少なくて・・・
でも 車をネットで買えるなんて 本当 ビックリ (◎_◎;)

今の時代 会社に行かずに仕事が出来て
買い物も 出掛けずに 好きな時間に済ませる事が出来る
本当 凄い時代になりましたねぇ~~

良い所は どんどん 利用していきたいと思います
それにはチョ~ット勉強もしなくちゃ! ですけどネッ (笑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2022-01-19 05:49

バンさん♪こんばんは~😀
本当に便利になりましたね~
これからますます『デジタル化』が進んでいきますね~
楽しく勉強して、しっかりついていきましょうね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise