Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

朝は焼きそば

thread
今朝も朝から風がなく 蒸し暑い... 今朝も朝から風がなく
蒸し暑いですね

今朝は焼きそば
夜は花火大会があります🎇
朝は焼きそば
#焼きそば

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-08-03 10:05

うーーーん、焼きそばまた食べたくなっちゃいました😭

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-03 20:43

たまには、焼きそばもいいですよね😄

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-03 11:32

焼きそば 私の三大珍味 の ひとつですぅ~~
良いですよねぇ~ 焼きそば 
どんどん亭 の 焼きそばが食べたくなりました (笑)

花火大会 は 見に行かれたんですか?
渋谷では盆踊り で 東京は熱気にあふれていたようですネッ?
ただ 夜でも気温が下がっていないようだったので
出掛けられた方々は マジで暑かっただろうなぁ~~

そうそう 神谷保険さん から 連絡があり
7月31日に再手術をされたようで
今日は何とか元気! との 事でした 

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-03 20:51

バンさん、こんにちは😀
焼きそばが三大珍味なのですね👀
あとのふたつは、想像もつかないです👀

花火大会は自宅のベランダから見れるのですよ~
ですので、快適に見ることができます😀

神谷保険さんのコメント読みました
まだまだ大変でしょうけれど、取りあえずは退院されて(されられて?)良かったですね!

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-04 17:39

バンの(ソースで食べる)三大珍味~~~ 
発表~~~ 🥁←ドラム 👏パチパチ~
★ 焼きそば
★ タコ焼き
★ お好み焼き
  ※ もんじゃ焼き も 捨てがたい
アツアツ・ハフハウ で 絶対美味しい
間違いない! 大好き! で~す (笑)

花火 ベランダから 最高です~ 🎇!҉*\( ・▽・ )/*҉🎇
こんなに夜も暑いんじゃ 浴衣着て外へは 無理ですネッ
自宅で見れたら 涼しい部屋で🍺を飲みながら
たまやぁ~~ ですネッ ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

神谷保険さんより 再度連絡があって
今日から流動食になられたそうです
体調も少し良い と 書かれていました
徐々に快復されている様なので 安心しました

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-05 07:05

バンさん、こんばんは~😀
ソースで食べる珍味なのですね!
大牟田の『高専ダゴ』ご存じですか?
大牟田のソールフードですけれど、私には衝撃的でした!😲

ベランダは涼しくはないのですけれど
テーブル出して、椅子に座って、飲み食べしながら、花火見上げて、快適でした

神谷保険さんは、経過良好で、よかったですね😄

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-05 11:13

ソースで食べる 絶対美味しい三大珍味~
大牟田の『高専ダゴ』 知らない・・・
高専? 衝撃的?? エッ!? どんなんだろう?
大牟田には ネイブルランドに 良く行っていましたが
確か 3~4年くらいで 閉園 したように思います
何度もネーブルランドに行っていたのに
高専ダコ に 出会わなかったぁ~
どんなんだろうなぁ~ 気になるぅ~

ベランダ で 飲食をしながら 優雅に花火見物
まぁ~~ もう 何て素敵な夜なんでしょう 🎆
花火 本当 綺麗ですよねぇ~~
何度か 山から花火を見たんですが
地面から 花火を見るより 山から見た方が 良かったので
高いベランダから 見る花火 も 良かった! と 思います

神谷保険さん は 本当 良かった! デス
食欲がないとは 言われていましたが
元気に恢復すれば また とんかつ 食べられますもんネッ
豆腐さんも お身体 大事にして下さいネッ ♪

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-06 07:13

バンさん、こんばんは~
高専ダゴは大きな大きなお好み焼きです😄
地元の人しか知らないのかも知れません

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-06 08:29

高専だこ って 大きなお好み焼き なんだ
食べてみたいなぁ~~ (o´〰`o)ŧ
料理って 大きかったり 量が多いと
なんか スッゴク 食べたい! って 思っちゃいます ♪

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-08-03 18:27

朝から焼きそば!
お元気ですね
1日2食でしたっけ?
先ずは1日のスタートですね

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-08-03 20:59

birdyさん♪いつもコメントありがとうございます😄
正直に申しますと、日本そばが、なかったので、焼きそばになりました(;^_^A
でも、美味しくいただきました😄
一日2食です、代謝が落ちて、食が細くなってきました😄

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise