Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

久しぶりの吉祥寺

thread
ゾウのはな子 こんな待ち合わせ... ゾウのはな子
こんな待ち合わせ場所があったのですね
ベンチもあって 待ち合わせにはよい場所です
仕事で毎週訪れていた吉祥寺 久... 仕事で毎週訪れていた吉祥寺
久しぶりの訪問です
”いせや”は新しくなっていましたし
夕暮れの時の井之頭公園は
ライトアップはほとんどなくて
暗いです(笑)
伺ったお店は めちゃめちゃリー... 伺ったお店は
めちゃめちゃリーズナブルでした😊
ご馳走様でした😋

仕事で毎週訪れていた吉祥寺

久しぶりの訪問です

お世話になった方との久しぶりの再会では

腰を抜かすようなサプライズもあり🎃🎃🎃

とても楽しい時間でした

ありがとうございました😊

#吉祥寺

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-10-11 13:22

安くてよい居酒屋さんがありそうな雰囲気で、うらやましいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise