Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

肉蕎麦

thread
朝は肉蕎麦 朝は肉蕎麦

新年度ですね!




年の初めに目標を立てて
立春大吉に志を高く持って
新年度の始まりに飛躍を誓う
そんな感じでいきましょうか(^_-)-☆

今日の命に感謝します!


#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

ピリ辛豚ニラ炒め

thread
ピリ辛豚ニラ炒め
年度末ですね~
今年の桜は長持ちしています
明日もお花見OKですね


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

焼き鮭

thread
焼き鮭

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ブリの照り焼き

thread
ブリの照り焼き

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ジャンボチキンソテー

thread
ジャンボチキンソテー

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

白身魚のソテー

thread
白身魚のソテー

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ジャンボハンバーグ

thread
ジャンボハンバーグ
今日も一日雨降りでした

【今日の献立】


毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ミートソースパスタ

thread
朝はミートソースパスタ 朝はミートソースパスタ 桜は満開 雨模様 桜は満開 雨模様 昨日の献立 小エビのフライと焼... 昨日の献立 小エビのフライと焼き鮭の味噌ダレ味

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

肉蕎麦

thread
肉蕎麦
朝は肉蕎麦

今日は東京の桜は満開ですけれど
朝から冷たい雨模様
明日も終日、雨予報になっています

4年ぶりにお花見宴会が解禁されただけに
雨を恨めしく思っている方も多いのではないでしょうか

今日の午後から夕方に、雨の止み間があるという予報ですので
ピンポイントでお花見をしましょうか




#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

鱈のバターホイル焼き

thread
鱈のバターホイル焼き

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

酢豚

thread
酢豚

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

白身魚のフライ、酢豚

thread
WBC日本代表、世界一奪還 す... WBC日本代表、世界一奪還
すばらしかったですね
大谷翔平選手の夢をつかみ取り切る力
どれだけの努力を積み重ねたら
こうなれるのでしょうね

感動しました

それと個人的に
決勝戦がテレビ朝日系列の放映でよかったです
TBS系列のテーマソング、JourneyのSeparate Waysだったら
これからアメリカを倒そうっていう時に
「なんでだよ!」って思ってしまいますので
布袋さんでよかったです
【昨日の献立】 白身魚のフライ 【昨日の献立】 白身魚のフライ 【今日の献立】 酢豚 【今日の献立】 酢豚



ちなみに、Journeyは大好きですよ

高校生の時、代表的なアルバムとニールショーンのソロアルバムを買いましたし



毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

肉蕎麦

thread
肉蕎麦
WBC準決勝メキシコ戦
9回無死1.2塁
チャンスで村上選手が打席に立ちました
今日は再三のチャンスに三振と凡打
ここで打てず、しかも日本が敗退してしまったら
戦犯扱い間違いなしです
心配で祈る気持ちで観ていましたところ
サヨナラタイムリーツーベースヒットを放ってくれました

重圧から解き放たれて
明日の決勝戦では、日本の三冠王の実力を
思う存分に発揮してもらいましょう

お昼のトップニュースは岸田総理のキーウ電撃訪問ですね
国民の関心はおそらく7対3で
WBC決勝進出の快勝でしょうね
#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

ジャガイモとちくわのカレーきんぴら

thread
ジャガイモとちくわのカレーきん...

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

手羽先の甘辛焼き

thread
手羽先の甘辛焼き

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ポークソテー

thread
ポークソテー

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ミートソースパスタ

thread
ミートソースパスタ

WBCで盛り上がっている⚾ベースボール⚾
今日からセンバツ高校野球(第95回記念選抜高校野球大会)が始まりました
東京からは二松学舎大付と東海大菅生が出場しています
神奈川代表の慶応義塾高校には
清原和博氏(55)の次男の清原勝児内野手(2年)がいます
慶応高校の初戦は第4日(3月21日 (火))の第3試合(14時)
昨夏の甲子園王者、仙台育英(宮城)と対戦します
21日はWBCの準決勝、メキシコ戦がありますね(日本時間AM8時試合開始)⚾

大相撲は7日目の今日から
大関、貴景勝が左ひざ半月板損傷で休場になって
今場所は横綱、大関が不在ということになってしまいます
綱取りから一転、来場所は大関の座を守る土俵に
ひざのケガは心配です
#ミートソースパスタ

People Who Wowed This Post

豚玉の餡かけ

thread
豚玉の餡かけ
今日は気温が上がらず
明日も冷たい雨で、最高気温は一桁の予報
桜🌸の開花の速度が遅くなりそうですね

気象庁の2週間予報では
3/25(土),26(日)も雨予報になっています☂
お花見宴会の規制が緩和され
マスクフリーになった今年ですが
東京はお花見にベストな日がないかも知れませんね😥


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

エノキの豚肉巻き(塩バター味)

thread
エノキの豚肉巻き(塩バター味)

WBC準々決勝イタリア戦
先発のマウンドに上がった大谷翔平選手の気迫
すごかったですね

28歳と8カ月
これまで、どれだけの努力を積み重ねてきたのでしょうか
どれだけの時間、練習してきたのでしょうか
どれだけの時間、改善のために思いを巡らせたのでしょうか
28歳と8カ月
全てが野球に費やされた彼の時間
それは今日のためにあった
そう思えるぐらいの気迫のこもった投球でした

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

チンジャオロース

thread
チンジャオロース

世界金融危機になんてことにならないとよいのですけれど
火種がくすぶっている感じが嫌ですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

鱈のソテーカレー

thread
鱈のソテーカレー

東京のソメイヨシノが開花しました
平年より10日早く、満開予想は21日(春分の日)です
18(土)は花冷えの雨予報になっていますので
19(日)、21(春分の日)に人出が集中しそうですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

小エビフライカレー

thread
小エビフライカレー

午前中は雨だった東京、午後には晴れ渡り
靖国神社のソメイヨシノの標本木は
4輪の開花が確認されたそうです
基準の5~6輪に1~2輪足らず
気象庁は開花発表を見送りました

今日からマスクの着用が個人の判断になりました
けれど、街の風景は変わらないですね
個人の判断で外さないのでしょうね
花粉症で外せないという方もいらっしゃるでしょうから
本格的な脱マスク社会はこれからですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

カレーライス

thread
カレーライス

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ざるそば

thread
今朝はざるそば 今朝はざるそば 昼飲みのメッカで昼飲み 昼飲みのメッカで昼飲み 帰宅後、夕飯はあさりコンソメパ... 帰宅後、夕飯はあさりコンソメパスタ
今朝はざるそばにしました
#ざるそば

People Who Wowed This Post

東日本大震災から12年

thread
東日本大震災から12年 東日本大震災から12年
東日本大震災から12年が経ちました
大地震は次の瞬間に起こります
震災の記憶を風化させないように
防災袋、飲料水、非常食の確認
非常用電源の充電をしました
#震災の記憶

People Who Wowed This Post

肉蕎麦

thread
肉蕎麦
朝は肉蕎麦

WBC⚾盛り上がってますね~

ひとり蚊帳の外にいる村上選手
第2回WBCのイチロー選手と重なります
決勝トーナメント、決勝戦の大事な場面で
必ず結果を出してくれるでしょう⚾
#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

鮭の西京漬け焼き

thread
鮭の西京漬け焼き
連日の20℃越え、半袖で過ごせる陽気
WBC日韓戦も熱いですね!


【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

焼くだけチキンソテー

thread
焼くだけチキンソテー

東京の気温は練馬で23.8℃
午後は”暑い”とまで感じました

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

豚ヒレカツ

thread
豚ヒレカツ

東京、練馬区の最高気温は22.1℃でした
ぽかぽかです

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

豚肉とキャベツのスタミナ炒め

thread
豚肉とキャベツのスタミナ炒め

今日は東京都心で18.6℃と、4月中旬並みの陽気
明日からも数日、20℃を超える気温になる予報です
記録的に早い桜の開花となるかも知れませんね🌸

そして今日は満月が綺麗ですね
「ワームムーン」🌕

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ジャンボハンバーグ

thread
ジャンボハンバーグ

今日は啓蟄
春が加速してやってきそうです

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

カルボナーラ

thread
カルボナーラ

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

チーズグラタン

thread
チーズグラタン

【昨日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

肉蕎麦

thread
肉蕎麦
朝は肉蕎麦

春一番が吹いて
ひな祭りも終わって
いよいよ気分が春めいてきましたね

春をイメージして思い出す曲
いろいろとあると思いまけれど
年代によって様々な…
 あ、様々は禁句でしたね(笑)

思い出す順番に上げますと
 春ラ!ラ!ラ!
  春の予感
   微笑み返し
です
中でも断トツで春ラ!ラ!ラ!です

♪春という字は三人の日と書きます
  あなたと私とそして誰の日~♪
が、ずっと、リフレインしてます(笑)
#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

肉団子

thread
肉団子

今日は桃の節句、ひな祭りですね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

ピリ辛豚軟骨

thread
ピリ辛豚軟骨

昨夜、春一番吹いた関東地方
今夜は南風から、一転して北風が強まっています
日本列島は一時的に冬型の気圧配置になっているようです

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

白身魚のフライ

thread
白身魚のフライ

3月になりましたね!

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;


レシピブログはこちら


←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!


#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise