Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

牛バラ肉とパプリカのにんにく炒め

thread
牛バラ肉とパプリカのにんにく炒...

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-04-22 08:57

スープの具材は ニラ ですか?
何味なんだろう?? 
ニラは好きで良く使う食材デス
ニラと春菊をベースにし
他に色々具材を入れた
醤油味のスープを良く作ります ♪

※ 鯖の竜田揚げ・・・ 鯖がなく 海鮮丼になりました 😭

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-04-22 09:17

バンさん♪こんばんは😀
そうです、そうです、ニラスープです
他に、卵、玉ねぎ、など、塩味が効いたコンソメ味だったような、醤油味だったような…😆
春菊もいいですね!😀

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-04-23 00:24

画像では ニラだけ見れていたので
ニラだけのスープ?かと思いました(笑)
ちゃんと しっかり 具材が入ったスープでしたネッ
冷蔵庫の野菜室にニラがないと
買わなくちゃ~~っと 
それぐらい ニラは活用しています
どんな食材とも合うし 美味しいし
GOODな食材ですよネッ (*^^)v

今日 我が家の夕飯 は 卵ご飯
ニラと春菊のスープを作る事にしま~~す ♪

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-04-23 07:24

バンさん♪こんばんは😀
ほんとうに、ニラは重宝しますね~😆

People Who Wowed This Post

ロッキーおしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2024-04-23 03:38

わんばんこ、
いつも感じますが
器も素敵ですね〜

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-04-23 07:27

ロッキー鶴光おしょうさん♪わんばんこ😀
コメントありがとうございます!
実家にあった器ですとか、バザーだったり、そんな感じです(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise