Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

都知事選告示と立候補者数と選挙ポスター

thread
選挙ポスター掲示板  48名分... 選挙ポスター掲示板  48名分では足りず 左側に10名分増設
※訂正 左側の10名分は 都議会議員補欠選挙の掲示板でした


東京都知事選挙が告示されましたね
東京都の知事選挙ですけれど、首都の知事ということで全国放送されますね
 
48人掲載できる掲示板、56人の立候補者を受けて
10人分が新たに増設されました
※訂正 左側の10名分は 都議会議員補欠選挙の掲示板でした
写真のこの掲示板は増設されましたけれど
増設できなかった場所にはクリアファイルで対応するようです
これが、立候補者100人、200人…ってなったらどうするのでしょうか?
 
「供託金」300万円を支出すれば、日本人であれば立候補できます
知名度アップ、ビジネスのために立候補する輩もいるという指摘もありますし
事実、選挙はビジネスだと明言して、はばからない”諸派”も存在します
NHKの政見放送の時間を300万円で買うそうです
効果を考えれば300万円は安いものだそうです
それはそれで問題だと思いますけれど…
 
誰もがスマートフォンを持つ時代になって
選挙ポスターが立候補者を知るツールとして存続する理由ってありますかね?
投票所だけでもよいのではないでしょうか?
選挙ポスターはもはや時代錯誤の遺物だと思わずにはいられません
#選挙ポスター

People Who Wowed This Post

サイコロイカとサイコロ鶏肉の中華炒め

thread

サイコロイカとサイコロ鶏肉の中... サイコロイカとサイコロ鶏肉の中華炒め
インゲンの胡麻和え インゲンの胡麻和え
明日は夏至
日が長くなりましたね
雲があると、日の長さを感じないのですが今年は梅雨入り前
日の長さを感じることができました
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise