Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

選挙掲示板ジャック😡😡😡

thread
掲示板ジャックだそうです😡😡😡 掲示板ジャックだそうです😡😡😡
東京都区部最北の地、板橋区でも
掲示板ジャックされている選挙掲示板がありました
 
とある政治団体が都知事選挙に24人立候補させて
一口2万5千円〜の寄付で
選挙掲示板にポスターを貼る権利を譲っています
宣伝のためにでもなんでも
自分の好きな写真を貼れますよと
 
これを企てた政治団体の代表の男性は
「一ミリも悪くない、誰にも迷惑をかけていない」と
 
犯罪でなければ、何をやってもよい
むしろ権利だという方です
 
選挙のやり方が古いのですよ
そこをついてきます
見直すべきです
 
掲示板ジャックに乗っかった著名人もいます
操られているのかも知れませんが、残念に思います
#掲示板ジャック

People Who Wowed This Post

アジフライとオクラとズッキーニの天ぷら

thread


アジフライとオクラとズッキーニ... アジフライとオクラとズッキーニの天ぷら
ゴーヤとワカメとハムの酢味噌和... ゴーヤとワカメとハムの酢味噌和え
ワンタンスープ... ワンタンスープ
夏至の今日、関東も梅雨入りしましたね!
平年よりも2週間遅い梅雨入りです
 

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて献立写真をアップしています
豆腐は食べる人^^;

レシピブログはこちら

←クリック
はるのもぐもぐメモ♥ 
ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類 や…野菜、さ…魚介類
し…椎茸等のキノコ類、い…芋類 できるだけ毎日摂って健康第一!

今日の命に感謝します!

#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐 #黒酢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise