Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

女満別から能取(のとろ)岬

thread
ピーチ航空で到着。関西→女満別... ピーチ航空で到着。関西→女満別、釧路→関西の航空券¥16,000 だったって。安い?高い?それはこれからの旅の印象によるね。 友達は道の駅スタンプラーリーを... 友達は道の駅スタンプラーリーをしている。・・のでまずは女満別の道の駅で、ペタン。雪のキューブは何だべさ?5個並んでいる。 白い道が見たいとおっしゃってい... 白い道が見たいとおっしゃっていたので、昨日下見をしておいたここに、ご案内。 恋人同士では全くありません。 恋人同士では全くありません。 女満別から能取(のとろ)岬 白い道 白い道 網走郊外の二つ岩から海越しに斜... 網走郊外の二つ岩から海越しに斜里岳を望む。 初めて来たよ、能取岬。海の向こ... 初めて来たよ、能取岬。海の向こうに広がる広い帯は流氷だよ。 北風が刺すように冷たい! 北風が刺すように冷たい! 凍るのが間近い海の波は、粘りけ... 凍るのが間近い海の波は、粘りけが有るように見える。流氷の接岸も近いかな。 猛禽類が北風のリッジを使って滞... 猛禽類が北風のリッジを使って滞空飛行・・寒くないのかね? 僕はめっちゃ寒い。顔なんか痛い... 僕はめっちゃ寒い。顔なんか痛い!チンチラ歩いてなんかいられない。走り出したよ、僕。 流氷をバックに自撮りシャッター... 流氷をバックに自撮りシャッターを押す。手が、手が、冷たくて痛いですぅ! 日没です。16:24。さて、網... 日没です。16:24。さて、網走に帰ります。友達を網走駅前のホテルに送り届け、オイラは網走道の駅へ。 能取湖畔で鹿クンに遭遇。5匹! 能取湖畔で鹿クンに遭遇。5匹!
2022年1月31日(月)午後。数日前に兵庫県の友達が「白い北海道の運転手をしてくれ」と言って、今日の昼、女満別空港到着。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise