Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

小玉スイカ

thread
銘柄はピノガール・・初めて聞い... 銘柄はピノガール・・初めて聞いた。このスイカ、ひとつひとつに生産者名が書いてある。 スイカに包丁を入れる瞬間って、... スイカに包丁を入れる瞬間って、いいよね。ちょっとワクワク。・・で、お〜スイカの香り、見事な色、皮が薄いね。種の量が少いな。 バクリ、と真ん中をかぶりつく。... バクリ、と真ん中をかぶりつく。う〜ン、いい感じ!お買得、ルン。スイカは僕の好物果物の第二位、一位は富有柿。三位?・・う〜ン、無い、同列。柿とスイカが断トツなのだ。
2023年6月11日(日) ひょろりと入ったスーパーの最初の棚に小玉スイカが山成に積んであった。値段を見て心が動いた。だって税込547円!

People Who Wowed This Post

今日は6月10日=骨折の日&時の記念日

thread
2023年6月10日 世間で言えば「時の記念日」僕流に言えば「骨折の日」・・小学1年生のこの日、柿の木から落ちて大腿骨骨折。これがオイラの最初の骨折。その後、右足腓骨骨折、左足かかと骨折、脊椎圧迫骨折、右足親指骨折、右手小指骨折。と、まあ大変な事。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise