Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

昔の欧州パラツアーのビデオ鑑賞

thread
もうこの頃はBlu-rayディ... もうこの頃はBlu-rayディスクだから画像がキレイね。DVDディスクとは雲嶺の差だね。で、スロベニアとチロルの旅を。 スロベニアのコバリド。小説「武... スロベニアのコバリド。小説「武器よさらば」の舞台になった上空を飛ぶ。小説と言えども第一次世界大戦の史実に近いお話ね。 ここはドロミテ。この季節毎日、... ここはドロミテ。この季節毎日、紺碧の空だ。この時期「お客様」に飛んで頂くにはサーマルが強過ぎる。 ドロミテの南の端ならサーマルも... ドロミテの南の端ならサーマルもなんとか・・楽しかったなぁ、美味しかったなぁ、キレイだったなぁ・・ 昔の欧州パラツアーのビデオ鑑賞
2023年6月11日(日) 外遊び気分の天気じゃない。梅雨だもん。で、10年以上前に行ったヨーロッパパラ飛行ツアーのビデオを観た。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise