Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

目指せ‼ファーストペンギン🐧

その道が生きづらいなら、生きやすい道を自分で作ろう!!
繊細力を生き抜く力に変えていきましょう♪

Blog Thread

  • 繊細さんは繊細さんだと隠している?

繊細さんは繊細さんだと隠している?

thread
繊細さんは繊細さんだと隠してい...
繊細加減は如何ですか?
 
あなたは周囲に自身が繊細さんであることを話していますか?
私はずっ~~~と隠してきました。
同じように、「私も隠してるぅ~!」って方多いかもしれませんね🎶
なぜって?
 
 
どーせ理解されないから-----!!
 
 
・人の顔色が気になる。
・人が心の中で本当は何を思ってるのか気になる。
・LINEなどのメッセージ返信するときの文章に気をつかう。
・苦手な音があって怖い・疲れる。
 
などなど、繊細さんは細かいことが気になる、気にする。
それを、人から
 
・気にしすぎ
・そんなことが気になるの?
・めんどくさー-!┑( ̄Д  ̄)┍
 
など言われて散々傷ついてきている。
昨年、多くの繊細さんとのご縁がありお話を聴く機会が多かった。
だからこそ、分かったことがある。
繊細さんの本当の苦しみは、繊細気質を持っていることではない。
 
 
!!周囲から理解を得られないこと!!
 
 
こっちの方がよっぽど辛いんだ!!
だから、繊細さんは繊細であることを隠すんだ。
実際、「繊細さん」と検索すると。。。
・うざい
・めんどくさい
・関わりたくない
と目にします。我々自身、分かっています。
自分でも自分がめんどくさいって思ってる。
 
でも、これだけは自信を持って伝えたい!
 
!!繊細力は生き抜く力!!
 
 
繊細さは神様からのギフト🎁
どんどん磨いて輝きましょう✨
 
理解されなくてモヤモヤするなら話に来てね🤗
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩
 
#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise