Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

目指せ‼ファーストペンギン🐧

その道が生きづらいなら、生きやすい道を自分で作ろう!!
繊細力を生き抜く力に変えていきましょう♪

Blog Thread

繊細さん、みてる。

thread
繊細さん、みてる。
繊細加減は如何ですか?
 
 
繊細な私は最近、みてるんです。
ん?なに?
 
 
やってみてる!!
 
苦手なことをやってみてるんです。
試してみてるんです。
 
・人の輪に入ってみてる
・Blogを書いてみてる
・発信をしてみてる
・チャレンジしてみてる
 
そして、
生きてみてる
 
だって、やってみないとわからない
ないところには、何も生まれない
 
 
やってみて、だめならやめればいい。
やってみて、しっくりこなければ別のやり方でやってみればいい。
やってみて、怒られたら怒られないやり方を探せばいい。
 
 
だからね、一発勝負をやめてみてる
 
発信して人に見られてる状態になったときにザワザワしたら
編集や削除機能を使えばいい。
やってみてわかることがある
 
私は人生を生きてみてる
辛くても生きてみてる
みてるを繰り返して今がある
 
生きてきてみた結果、楽しい今がある
 
 
そう思ったら、楽になったの🤗
大丈夫。あなたもみてるを繰り返して🕊️
 
 
みてみてモヤモヤしたら話においでね~😉
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩
 
#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-03-16 10:43

みてる。みてる。満ちている。
お天道さまはいつも見ている。

People Who Wowed This Post

都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Commented by 都田あさこ@繊細さん専属コーチ
Posted at 2024-03-16 14:59

お天道様も玄さんもいつも見ている。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise