Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

繊細加減は如何ですか?

繊細力を「生きづらさ」と捉えて生きていませんか?
まるで昔のわたしのように.。o○
その「生きづらさ」→「生き抜く力」に変えましょう。

大丈夫。あなたならできる!だって私にできたんだから♡

繊細さん、失敗しますので!

thread
繊細さん、失敗しますので!
繊細加減は如何ですか?
 
 
私は完璧主義!
だから、ずーっと失敗が怖かった。
ですが、ふと人生を振り返ってみると。。。
 
 
失敗という経験をもとに、次はどうしよう?
違う方法でやってみると、違う失敗をする、じゃぁ更に次は?
これを繰り返して、成長し自分のトリセツを作れた。
 
 
結果オーライ💃
 
 
そして、そもそも自分に自信なんてないのに、
失敗を恐れるなんて生意気!って思った。
だから、今は言い切れるの!
 
 
私、失敗しますので!!
 
 
そこんとこ、宜しく😺
 
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩
 
#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise