Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

繊細加減は如何ですか?

繊細力を「生きづらさ」と捉えて生きていませんか?
まるで昔のわたしのように.。o○
その「生きづらさ」→「生き抜く力」に変えましょう。

大丈夫。あなたならできる!だって私にできたんだから♡

繊細さんは思うんだ。…ねぇ、それって本当?

thread
繊細さんは思うんだ。…ねぇ、そ...
繊細加減は如何ですか?
 
 
子供の頃にね、大人からこんなこと言われませんでしたか??
「自分が人からされて嫌なことを、人にしてはいけません。自分が人からされて嬉しいことを人にしましょう。」って・・・。
 
 
これって本当なの~?!😮
 
 
だって人の価値観なんて人それぞれじゃん!!
親切って思ってること、人によってはお節介って思ってる。
 
 
私はそんな経験たくさんしてきたよ!
人からされて嬉しかったからって言ってされたことを、私はうざい!って思ったり。
 
 
だから、自分は迷惑って思っていることを、求めている人もいる。
思い込みや決めつけって、無意識なんだよね~。
お互いに悪気はない。
 
 
思い込みなんて捨てちまえ~!!
 
 
なので思い込みや決めつけで、あーだーこーだ言ってくる人は放っておきましょう👯‍♀️
嫌なものは嫌!それでいいんだよ♡
 
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩 

#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise