Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

大阪なう

thread
現在新大阪の東横インなう

共同のパソコンがあったので書き込み、無事に墜落しないできましたよ。写真はなんかだめくさいので仕方ないのでノーイメージ、しゃあないね。まあなんとかなるスキルのおかげでこうしてパソコンに触れているのは喜ばしいことで

昨日あんまり寝なかったもんだから眠すぎる・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-01 00:58

無事に大阪に疲れたんですね。
コテコテの大阪、一杯楽しんでください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-05 15:49

あの時はパソコンがフロントに見えるようにおいてあってああ使えるなぁと思い選んだってのもありますし東横インって結構安いんですよね、一万円以下は有難かったですよ

楽しみまくりました、あの時の自分はいろいろ凄かったと思うよ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2011-09-01 01:36

ご無事で何より。
いよいよ本格的な嵐の予感!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-05 15:52

まだそんなに雨が降ってなかったのでまぁまぁよかったのですが体力がもう疲れて疲れて、参ったね。足は痛いし眠いしとベッドで寝るのも久しぶりだったし・・・

二日目はもう到着前は辛かったなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-01 02:13

台風の影響は無かった様で何よりです

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-05 15:53

新大阪駅に到着した直後に雨が降ってきて参りましたよ、ただでさえ重たい荷物持って歩いているし良くわからない所に着いてどうすっかなぁと考えてました

結果的にはあそこでいいやって選んだんですよねホテル

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-01 07:04

本格出動前にゆっくり休養を取らないと・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-05 15:55

確かに明日は大変だろうなぁと思い早く寝たってのもありましたね、寝不足だと飲むものも飲めませんし倒れこんだら迷惑ですしね

酒は強い方だと思いますが睡魔には勝てない

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-09-01 09:25

もう大阪に着いたのですか!
明日と思っていました。

今頃は爆睡中かな^^
明日のために・・・ おやすみなさい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-05 15:57

最初は東京観光しようかなぁと思っていたのですがそこであれこれ買ったりすると後が大変なので先に大阪行って間に合うようにしないとなぁと早く行きました、丁度台風もあったし行けなくなると申し訳なかったので

お陰様で爆睡していましたよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-02 15:13

いらっしゃぁ~い!
行けなくてゴメンナサイ。
またの機会にね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-05 15:58

来るかなぁと思ってお土産用意していたけど来なかったのでzakiさんの社員さんたちやブログルの皆さんと山分けしましたよ、今度はお手元にお土産がいくといいなぁ・・・と思っていたり。今度会えたらバッチリ渡しますよ

またの機会に、次はいつ来るか分からないけどね

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2011-09-03 21:59

関西の旅、楽しんでますか〜(*^_^*)/*
今度は函館にも来てくださいね。

Topのイラストに、ぷっちゃんもいれてくれててうれしかったよ♪
ありがとう。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-05 16:00

函館だと手軽で行き易いですね、そろそろ寒くなってくるので冬の函館もいいけど行けるなら暑い函館がいいなぁ。来年あたりに行きたいかも、塩辛めぐりでも・・・

案外皆勤賞だったりするぷっちゃん

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise