Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今日の水・・・もういいや

thread
今日の水・・・もういいや
まだ白紙だったりする、これからやりますよ。だけど疲れた正直・・・

ロクにブログが出来ない日々が続きましたね、ネタは溢れる位日常にあるのにキーボードロクに打てない。参ったね。今日はまぁ何とか落ち着きがあるのですが明後日の締め切りのため1ページがまだ未完成(上のやつね)なのでまだゆるめない。まぁ今日はちょっと余裕あるっちゃある、課題の一つは何とか昨日の夜一つ完成させました。今日が締め切りの課題を完成させるために明後日の締め切り課題をくりあげしたんです、んで今日やっと完成して・・・疲れる。まぁ何とか危機的状況を何とか出来て締め切り間に合って良かったよ。だけど今日ちょっとやってもうたことがある、遅刻した初めて。寝坊とかじゃないんだけど送り迎えしてくれる車が来なくて遅れちゃったんだよね・・・しかも交通渋滞で参るし。うーむ皆勤賞とかはまぁ狙ってはいなかったけどこう遅刻すると凹むね〜まぁでも学校は毎日来るようにすることには変わりないけどね。あーやっぱりちょっと凹むな・・・初めて学院で遅刻したよ、先生にもおしかったって言われたしなぁ・・・ははは

久し振りに皆さんのブログ回ってきますか

#ブログ

People Who Wowed This Post

今日の水野さん3

thread
今日の水野さん3
・・・白紙が一枚・・・あと一枚課題が・・・ああ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日の水野さん2

thread
今日の水野さん2
昨日のをベタしてトーンしてきれいにしたもの。真っ白だったのがこういうふうになると完成度が高く見える(と思う)

毎度すんません、ただいま描いてます

#ブログ

People Who Wowed This Post

今日の水野さん

thread
今日の水野さん
漫画は1ページ完成ってトコです、締め切りは果てしないですね〜あと6日って所ですか。

ぼくのにっき 24ばん 18さい

祖母から手紙が届きました、嬉しくて涙がでました。そしたら漫画の原稿用紙に涙がたれました、何とかインクには直撃しませんでしたがシミができました。修正液で消しました、とても驚きました。今日せいきょうで冷凍食品が安かったのでたくさんかいました。だけどぼくの冷蔵庫の冷凍室は冷たくないので困りました。仕方ないので普通に焼きおにぎりを冷蔵庫で保管することにしました、だけどおなかが減っていたので焼きおにぎりを全部食べました。美味しかったです。あしたのお昼は冷凍食品のお好み焼きを食べたいです。おわり

#ブログ

People Who Wowed This Post

だらだらしたい

thread
だらだらしたい
こんなモン描いてます・・・はい。

課題今のところ3つ・・・ああ、時間がない・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

トップをねらえん!

thread
トップをねらえん!
漫画がもうアレなんです・・・締め切りがあと一週間きりました・・・

やっと印刷される漫画の原稿OK貰いました、今気合い入れて描こうと思います。私は描くのが遅いので今からじゃないと4ページは難しい!つーわけで頑張ります、すんません

現在課題4個、消化できるかな・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

カレーと帽子

thread
カレーと帽子
こんな帽子をゲットした、後悔している。でもいいや、貰ったら被るまでだ

今日失敗しまった事がいっぱいある、最悪な一日だったかも・・・でもいいこともあった。そんな一日。朝六時に何故か起きました、なんでこんな早くに・・・今日は深夜の一時に寝たというのに結構早く起きたなぁ。んでどうせだから外に出てごみ出しに出る、その後はちょっと憶えてないんだけど自分の部屋で寝てしまって気が付いたら八時、やべぇ!!すぐ着替えて朝食、ちょっと久し振りの学生館の食事はうまうまでカップメンなんかより1000倍いい。食べた後すかさず学校行き、また始まりました。休み明けはホント辛いね〜学校の授業どこでやるか忘れてプリントみた位だよ。んで今日の授業はデッサンなんですけど最悪なことが一つあったんだよね・・・デッサン用の鉛筆忘れた(汗)カバンに入っていると思ったら入って無くて焦ったよ、仕方ないので自前の鉛筆で描いてみたんだけどイマイチ使い勝手が悪くてしかも「B」の鉛筆だからあんまり濃くない。なんてこったい、まぁ仕方ないか。んで次はカラーの勉強で特に何もなく終了。

んで昼は自由行動な訳で何処かご飯食べにいこうかなーと思ってぶらぶら、カップメンの生活でしかもここのブログの皆さんは美味しい料理をよく見せてくれますからね、グルメに飢えるっての。まぁ私の食べる物は1000円以下だけどね、ラーメンは700円までだ!!それは置いておいて持ってきているお金は1000円ポッキリです、あ一円玉三枚もね。食べると言ったらラーメンかカレーかなと思ったんだけどこうなったら一番大好きなリトルスプーンでカレー、私はいつもカレーのSサイズとポテトを頼んでます、これが安いんだよね〜美味いし。Sサイズのカレー300円でポテトは150円、ワンコインでお釣りも来るぜ!!でもこれじゃあお腹一杯にならないって言うか物足りないと思う人いるはず、裏技があるのよこれが。私が考えたのは・・・福神漬けとらっきょう食べまくり(笑)悪い客ではないですよわたしゃあ。福神漬けとらっきょうなんだけど美味いの、美味くてついついカレーと一緒にバリバリ食べちゃうのよ。商売あがったりかもしれないけど食べさせてね、って感じで。いつも満タンに入っているので半分ぐらい頂いてます、らっきょう20個ぐらいバリバリ食べてます(笑)いやホントに美味い!カレーも美味いしポテトも美味いしリトルスプーンが好きになりました。こんな福神漬けらっきょうバリバリ食べている客(店員に平気で見られてます)の私、現在5回ぐらいバリバリ喰ってます。そんな私、お会計をしていると声をかけられました・・・まさか!!叱られる!?と思ったらクーポン券頂きました、なんとカレーに温泉タマゴかチーズ、きゃべつのどれかをトッピングできる券をゲットしました、マジですか!いつも普通のシンプルカレーを食べているのでありがたいですね〜しかもですよチーズなんだけど普通にSサイズでチーズにすると150円増しになるんだよなーそれが無料になるなんて・・・ありがとう!またバリバリ食べに来るよ!悪い客かなぁ私は?バリバリ喰うってのは

某オタクショップにちょっと行ってみると面白い物発見、溜まっていたポイントで手に入れてみた家で被ってみたんだけど・・・ごめんなんで俺こんなの欲しかったんだ?と一瞬思った。まぁせっかく手に入れたので今被っていたりします、はい。

漫画忘れてた、急いで下書き描かないと(汗)

#ブログ

People Who Wowed This Post

栗うまい・・・けど足りない

thread
栗うまい・・・けど足りない
いろいろ栗とか秋の味覚の物が発売されているね、甘栗は高くて買わなかった。ふほほ

たっぷり寝たせいか予想以上に早く起きました、今日も休みなのでたっぷり寝るかなと思ったけどまぁ通常は遅刻する時間帯に起きましたね。朝食は休日だし無いし今日も自分で食べるんだけど特に食べたい物って無かったので粉末スープ飲んでマンガ描いてました。とりあえず3ページの下書きは良しとして課題の一つが明後日締め切りなのでこれはまずいとせっせと描く、現在まだちょこっと出来ていません(汗)夜完成させないとなぁ。お昼になると何食べようかなと悩んだ、実家だと用意してくれるけどそう言うわけにもいかないから何食べて良いか分からないからね。スーパーにちょっと行って美味しそうな煮物といなり寿司を購入、500円位です。いなり寿司なんて久し振りに食べたなぁ〜何だか今日いなり寿司が美味そうに見えた。食べた後はまたマンガ、まだまだイマイチできない。これをずーっとやっていると遊ぶ暇もなく夕日になる、夕食はカップメンで。んで現在、とくに何もない生活が終わろうとしてます・・・寂しい

うーむ・・・老兵は死なずただマンガ描くのみ

#ブログ

People Who Wowed This Post

ポケモンしてぇー!!

thread
ポケモンしてぇー!!
発売されたポケモンがやりたくてしょうがない。絵は大好きなポケモンキルリア、たまらん

いやぁ参るね、寒いったらありゃしない。5度寝したよ、深夜に起きてまた起きて朝ちょっとで起きてまた起きてんで昼頃にやっと起きました。眠いって言うか寒くて布団の中で丸くなっていましたよ、そしたらまた眠くなってね。昼頃に起きた時にお湯湧かしてインスタント食品を喰う、カップメンだよそれしかないよ。食べた後はやっぱり漫画、それしかないよ。終わった後は本を読む、それしかないよ。・・・うーん休日ってどう過ごして良いか分からないなぁ。お金があれば何処かに行こうかなって思うんだけどそんなにお金使いたくないし寒いし・・・うーんまぁ絵描いているしかないな。
まぁ今日は下書き何とか終わってペン入れして完成って感じです、背景を描くって難しいんだよなーマトモに風景画描いたこと無いし。中学の頃とかもういいかげんに描いてたね宿題とか。美術部に入っていた時もマンガ絵ばっかり(汗)ロクなもんじゃなかったなぁ〜ははは夜もカップメンですよ、はっはっは・・・寒い

ポケモンの話、ちょっとマニアックかも。
ポケットモンスターの新作が発売されたんだよね先月、やる暇ないからまだいいやと思ったんだけどねやりてぇよやっぱ!!ポケモン大好きですよ私は、エヴァとか綾波とかだけではなくポケモンも好きだよそりゃ。映画毎年行ってたよ、今年は行けなかったけど。ああやりたいと思ったら無性にやりたくなる・・・人間ってこんな物だよね。お金あるけど人気で売ってない感じだし・・・欲しいなぁちょっと。ポケモンって最初怪しいCMで女の人とじいちゃんがいて「あんただ〜れ」「ああ〜ん」とか訳の分からない感じだった、ちなみにこの時代は1995年で私の耳が聞こえていた時代なので結構ハッキリと憶えている。この怪しいCMから始まってポケモンはアニメになって人気になってゲームも馬鹿売れ。いやぁ私も必死にゲームやっていたなぁ入院中もよくやってたよ(笑)それからポケモンのゲームは全部遊んだね〜ああ血が騒ぐ!!ポケモンしたいなぁ〜まぁいいや、とりあえず前作のポケモンやって強くなっていよ。ちなみに上の絵なんだけどポケモンで一番大好きなポケモンキルリア。進化しても美しいしこの状態でもおいらは大好きだ、情報によると新しいポケモンはこのポケモンが別の進化をするらしい・・・くぅ〜っ!!ますますやりてぇ!!サンタさんおいらにポケモンのダイヤ下さいっ!!!まだまだおいらもガキだなぁ

マニアックな話ですんません、でも国民的キャラになったポケモンは永遠に不滅です!

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

今日もアレだなアレ

thread
今日もアレだなアレ
白紙・・・これからやろうと思っています。

とりあえず今日なんだけど朝ビックリしたことは窓が白いの、雨が降っていてしかも気温が低くて朝寒くて驚いた。それなのに私はずーっと眠ってます、いつもは早く起きて学校行かなきゃ行けないんだけど今日は久し振りの爆睡モードいいねぇ12時まで眠っちゃったよ。起きたら朝食というなの昼食食べて洗濯機に服入れて干してその間に課題をやる、ちょっと寒いけどやる。先ほどカップメン食べたので温まっているけどもっといいもので温まりたいなと思った(笑)ストーブつけてみると暖かくて丁度良い、もうストーブ付けないと寒いなんて冬が結構心配だなぁまぁ冬休みは自宅だけど残りの日はもう毎日ストーブ付けてないと駄目だろうね。本当に最近寒い、半袖もそろそろ終わりだろうなぁと思っている私だけど今半袖着ていたりする(笑)ストーブにお世話になっているからね。それはそうと課題がまだ残っているので早く描かないと、今日は夜までやって明日爆睡すればいい。眠いけど頑張りますか〜何とかなるさ。

最近ロクな事描いてないな・・・ネタないかなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise