Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

のーみそボラボラ

thread
のーみそボラボラ
現在の量産型水野の部屋、汚い。机に乗っている物片付けて漫画描いてます。

風邪は治ったんだけど本当に寒い季節になってきた、窓が曇っていて水滴が付いていたから驚いた。今日は何だか寒かったですね、天気もなくて雨も降らないでただ寒いって感じ・・・。今日の授業なんだけど漫画の持ち込みとかの話、正直就職対策の話って苦手です頭が痛くなる・・・私的には何でも良いんですけどね仕事。うーん就職対策・・・やっぱり漫画だけじゃ喰っていけないしねぇ。平均ページ5・6ページの漫画で一ヶ月食べれる収入は無いからね(汗)とりあえず自分のやりたい仕事かぁ・・・うーむ障害者だしあんま出来る範囲が少ないかな?耳聞こえないってハッキリ言って恐ろしいぐらいコンプレックスです、聞こえていた時よく好きだった学校のプールも小学生の頃耳聞こえなくなってから一度も入らなかったよ。耳聞こえなくても大丈夫な仕事あるかなぁ?けっこう静かな所じゃないと耳聞こえないしなぁ、騒がしいところ駄目。全然聞こえない。それ考えていると結構凹む、何して良いか分からなくなっちゃうよ。まぁそれなりには聞こえるけど一度では聞き取れないって言うか脳に伝わらないって感じですかね?あーどうしよう、もう仕事何でも良いんだけどね〜日本国でなら。「何でも良い」っていい加減な訳じゃないですよ、どんなジョブでもやりたいなって感じです。なのに耳聞こえないからいろいろ制限されるみたいで(汗)こっちも聞こえるように努力してるんですけど最近聞こえがわるくなったというか小学生の頃はよくハッキリ聞こえてましたけど歳ですかね?うーん最近はそんなに聞こえなくなったというか・・・機械付けたら聞こえますが付けてないと完全に停止です、参ったねこりゃ障害者も安心して働けないかなぁ

障害者差別とかは無いですが自分との戦いですね、五感のどれか無くなったら人間バランス崩れますから。仕事見つかるかなぁ?もう何でもやっちゃいたいですけどね使えないと思うけど地味な仕事なら・・・うーんソフトクリームをムニューってやるとか?・・・うーん

#ブログ

People Who Wowed This Post

あえて描く!!

thread
あえて描く!!
漫画描いているので今日はブログ無し!!明日に向かってファイヤー!!

と言いたいところだけどちょっと何か描こう。えー鼻水が止まりません、どうやらちょっと風邪引いた?うーむやばいっす。授業中もくしゃみ連続、他の人もなんか鼻ぐずっていたみたいだし・・・もう本格的に寒くなってきたんだなぁ・・・今日はストーブ久し振りにつけてみます。

鼻が出ても漫画描きます、締め切り近し!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

ちょっと人生成功

thread
ちょっと人生成功
久し振りに一緒に撮影、変なTシャツ着ています、へへへ。この綾波ホントいい!

眠い日が来た!昨日は沢山寝た(11時)のにさ、朝の七時に起きても眠いったらありゃしないわ。朝食食べて着替えても眠い眠い、すぐ学校行って勉強なのに眠い。まぁ眠くても勉強ですよ、はっはっは。今日の勉強はちょっとシビアで課題のOK貰わないと駄目なんだよね本気で、何せ本当に漫画みたいに印刷するみたいで本気で描かないとちょっとやばいんじゃないかって事で。描いた漫画が印刷されてアルバムみたい保存されるんですよ?やっべぇこれは何としても4コマ頑張って描かないと。んで必死に描いたんですけどね昨日早速先生に見せました
、これが先生との会話です(ちょっとうろ憶えアリ)

綾波「どうでしょうか?ネットショッピングの事を漫画にしたのですが」
先生「うーんなかなか面白いんだけどねここをこうして」
綾波「なるほど」
先生「あと最初は何か面白くないから勿体ないんだよね」
綾波「最初を描き直せばいいですかね?」
先生「作品としては面白いから最初のヤツがインパクトがないんだよね」
綾波「インパクトですか?」
先生「最初のキャラをもっとあれが欲しいと強調して」
綾波「わかりました描き直します」
先生「はい」
綾波「あと先生残りの三枚はどうですか?」
先生「三枚はもう下書きに入って良いですよ」
綾波「わかりました失礼します」

つー訳で・・・今三枚描いております、下書き。漫画って最初からこう原稿用紙に書く人もいるけどネームって物が認められないと駄目なんですよね。あ、ネームってどんな風に描くかって雑な絵で表現するやつね。これを原稿用紙に綺麗に描くのだ。私はそれが苦手なんだよね〜普段から絵が雑だから(汗)と言うわけで課題やるので本日はここまで。あと今日も早く寝なきゃ

寝る時に寝ないと後悔するぜよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

新しいそば屋に冒険

thread
新しいそば屋に冒険
ローソンで売っている黒最中、個人的にオススメな食べ物。150円なり

何とか沢山寝て眠いのを回避出来ましたけどもう一日寝たい気分だよ・・・朝食食べて学校に行く。朝から麻婆豆腐って何だかすごいなぁと思った、まぁ美味いから良し。鉛筆でデッサンの授業でスプーンをガリガリ描いてます、お菓子の箱のデッサンは来週みたいで今日はなかった。うーむ失敗したなぁ、まぁでも課題一つクリアです。次はカラーの勉強で意地でも眠くならないように勉強、そして本日終了。今日は学校昼食前で終了、お疲れさんでした

で、今日なんだけど「ほっかほか亭」でお弁当買いに行こうと思って帰りに行ってみたんですけど・・・改装中でなかった(汗)おいおい・・・気付かなかったよ遠くから見ると普通に営業しているみたいに見えたし・・・チクショー!!お弁当はコンビニでも買えるけどほっかほか亭のうどんが食べたかったのに!!アレ大好きなんだよね〜へへへ。食べられないと言うことになってしまって余計食べたくなって、でもそれ以外の物食べたくないな〜と思ったんだけど人間腹が減れば何でも良くなるわけで結局近くにあったおそば屋に行って来ました、いつものそば屋じゃない別のお店なんだけどまぁどんな所かなぁと思って行ってきましたよ。ちょっと小さいお店なんですけどわるくないですね、ちょっと期待です。やっぱり自分が選んだ物はざるそば、これが一番美味いんだな(笑)んですぐそばが来たのですがここでちょっと違う物がありました、天かすが付いてました。おーこれはちょっといいな(笑)でも最初はナチュラルにそばとつゆだけで頂きます。食べてみた感想は・・・おっ、美味いじゃん!つゆが美味い!そばも良い感じにつゆにからんで・・・いいね〜新そばらしくて美味いね〜。天かすと薬味を入れて食べてみても美味いです、天かすが心なしか海老みたいな味がしました、もしかして海老の天かす?流石に聞けなかったけど。いやぁ美味かったなぁ、そばつゆが一段と美味かったですね。何かこうそばつゆって飲む人と飲まない人がいるけど飲んだ方が良いよねもったいない。だけど私の隣の席にいたおばちゃん・・・そばつゆにそば湯入れないで食べ終わった後つゆをストレートで飲んでいたんだけど身体にわるくないか?まぁとにかく美味しい昼食でした。結果的にはいつも行っていたそば屋と初めて行ったそば屋、どちらも美味しいけどん〜そうだなぁ・・・料金はどちらも同じだしどっちも美味しいし気分によってお店選ぼうかな。何だか私の札幌の住処は飲食のお店が沢山あるなぁと思ったよ、ラーメンもよく食べてるし

そば食べて部屋片付けていると部屋もう暗くなるし・・・五時になって暗くなるとはもう秋だなぁ本当に。なんでも美味しい時季になってきたね、まぁ春でも夏でも冬でも美味いけど。

あー眠いわ、わたしゃあもう寝させてもらいますわ

#ブログ

People Who Wowed This Post

月曜日の朝は

thread
月曜日の朝は
休み明けの月曜日は何かと辛い、朝食食べ損ねたじゃないか・・・

眠いんだよね、ホント。月曜日はすごい眠い、昨日バスの中で寝ていれば良かったなぁと思ったけどバスの中とか乗り物の中ではなかなか寝ない体質なので寝たいのに寝れないギャップがある、寝れれば寝れたで寝過ごしたりしそうだし・・・うう怖い!まぁとにかく昨日早く寝ると言っていましたが課題に熱中しすぎて結局深夜までやっちゃって寝たのは一時ぐらい、ああ3時間前に戻りたかったね。すぐ寝て起きた時間は学校行く前の二十分、朝ご飯食べてる場合じゃなかったよ(汗)一応着替えながらパンあるので食べていたけど・・・まぁすぐ学校に行く。今日も勉強三昧、眠いけど寝ないように耐えて耐えて頑張る。今日のやった勉強は構図とか、ここで漫画みたいな絵は日常で良く描いている毎日。絵が上手くなったかどうかは知らんけどまぁ楽しいから良し、いちいち絵が上手いとか言っていたらキリがない。「面白い・つまらん」が自分の基準です、まぁ人それぞれなのであれが上手いこれが上手いってプロでもない人に言われても仕方ないからね・・・。結局私は絵が上手くなりたいって感じで学院入ったけどいろいろな先生の衝撃発言(爆弾発言)でいろいろ変わりましたね、上手くなっても駄目なんだなぁ。ではみんなに質問、上の絵上手い?(笑)冗談ですよ、適当に描いた物は上手い下手は関係ないです「適当」なんだから。本気で描いた物が一番価値があります、そんな感じ。学院の授業はあっと言う間に終わって帰宅、三時のおやつはするめいか、量産型水野でした。

家帰ってから寝ようと思ったら全然眠れません、眠くないんだよね。横になって眠ろうって感じがしないので手紙でも書いてました、あとそろそろストーブ使う時季なのでストーブの近くにある荷物を何とかしようと思って片付けました。あのままで置いておいたら燃えちゃうからね〜扇風機は空気調節器としておいておきます、暖かい風が行き渡るようにするとかに便利な物なので。と言うか夏に買った扇風機は扇風機じゃなかったんだよね・・・はは。片付けていると眠くなりちょっと横になっていると寝ていたよ、外は真っ暗だし夕食も食べられなくなったかと思って時計見ると大丈夫だったのですぐ食堂に行く。今日の夕食はとんかつ、寝起きでも美味かった〜

明日はお菓子の箱をスケッチする授業、何かお菓子買って来なきゃ

#ブログ

People Who Wowed This Post

休日終了、次日常

thread
休日終了、次日常
ニンテンドーDSいいね、現代の利器はいいなぁ(笑)でも遊ぶ時間が・・・ない!

実家で寝れるってとても素晴らしい!札幌ではベッドで寝ているのですが自分の部屋では布団でしかもベッドでない、いいものだね〜。今日の朝はいくらの醤油漬けをのせたいくらご飯、美味いって。しじみの味噌汁も美味いしとにかく何でも美味い。やっぱり実家はいいなぁ、くつろげるし。だけど昨日来て今日帰る・・・ああなんか切ないなぁ、だけど帰らなきゃいけないし。札幌じゃなくて地元旭川に学校あればよかったのになぁ(笑)漫画の学校ってあるかもしれないけど地元には無いんですよね、高校の時いろいろな学校の面談みたいな物があって二年連続私の今通っている学院の説明聞いたのですよね。就職希望だったけど漫画も捨てられなくてね・・・なんかこう「韓国人にパクられる位の漫画描きたいなぁ」とか(笑)なんで韓国かというといろいろ検索したら分かりますよ、韓国はいろいろコピーしていますからねぇ。んで現在に至るんだけど札幌行って生活してこんな風になってます、はっはっは。実家に帰ったのはもう何回目かな・・・結構帰ったなぁと思う。最初はもう4月の時なんか「ああいつ帰れるかのう」と思って考えていたけどもう五回以上行っているなぁ、そう考えるとやっぱり北海道は狭いかな?実家から札幌2時間だし。まぁとにかく帰る、また帰ってこれるし。お昼ご飯はなんと母親が業界用語で言うとシースーを買ってきました!寿司っ!!うーんこんなにイイモノ食べさせてくれてありがとう・・・一緒にうどんと頂きました。WOWOWで放送していた映画を観た後帰ることに、また帰れるけどいつ帰れるかなぁ?来週・・・いや早すぎるな三連休だけど(笑)次帰るのは11月に決定!!今度は何か美味しい物買って帰りますか、親おみやげいらんと言っているけど私のおやつみたいなものだからね〜はっはっは

んで札幌に帰ってきたのですがいきなり電車が混んでいて参りましたよ、高速道路を走る高速バスで帰っていてオケツが痛いし足も疲れているのに座れなくて電車で重い荷物持っているのに・・・あちなみに重い荷物の中身はペットボトルの飲料水2リットルが二ペット入っていたりします、実家の近くのお店が非常に安いので買っちゃいましたのよ。肩が重くてやっと家に帰りました、昨日見た部屋だからそんなに斬新ではないね、汚い部屋だ(汗)夕食は母親に作ってもらったおにぎりと帰る前に行って来たスーパーで買ったお総菜のから揚げ(100円)を食べました。おにぎりも昨日食べたしゃぶしゃぶに勝りますよ、私はそう思うよ。食べた後は・・・課題やります、でも夜更かしはしないで明日のために早く寝よう。

実家で嬉しかったことはいろいろあるけれどここでも嬉しいことはある、それを信じる

#ブログ

People Who Wowed This Post

シャブを堪能するぜ

thread
シャブを堪能するぜ
麻薬じゃないよ、しゃぶしゃぶだよ。麻薬に手を出したらいかんよ〜ほっほっほ

さて朝からハッスルな私ですがハッスルな理由は実家に帰れることとあと一つ、昨日は隠していましたがニンテンドーDSを買いました!うひょ〜売っていたので買ってみましたよ、ああ幸せ・・・遊びたいゲームは結構あったのでとりあえずゲームを一本買ってみました、楽しい。ポケモン買おうかなと思ったんだけど売り切れでした、ポケットモンスターはやっぱりいつの時代も人気だなぁ・・・と思う。まぁわたしもポケモン大好きで映画見に行っていましたが今年は行けなかったのがちょっと残念。ポケモン中古であったらいつか買おうと思う、まぁ買えるとき課題がない状態の時だったら嬉しいんだけどね(笑)まぁ今はじっとしていよう。ちなみに私が買ったのは「ファミコンウォーズDS」大好きなんだよね〜これ。興味のある方はどうぞ、爆撃、対空ミサイル、ステルス機など使えてミリタリーマニアには楽しめると思います。おっと、ゲームの話になった、とにかく朝はバタバタして洗濯して干した後家に帰ることにしました。持って行く物は特にないけど妹にあげようかなとぬいぐるみを一つ持って行きました、お土産はまた今度にします。だって実家この前の最近に帰ったからね(笑)まぁ次は持って行こうかなと思います。旭川に到着した後はすぐ家に直帰、昼食のたらこスパゲティー美味かったなぁ〜大好物なので(笑)食べた後は祖母の家に行って軽く話してきましたよ、親戚の子供と一緒にDSでゲームしたのも楽しかったね。祖母は祖父がとってきたきのこを洗っていました、いつもと変わらない生活を観ていると何だか落ち着く。私はよく祖母の家に泊まったり遊んでいたので祖母が好きだ、もちろん祖父も好き。じいちゃんばあちゃんは今年も元気そうだよ、今度お土産買ってきてあげなきゃ。

来た目的は機械を渡すのと冬服を買う事です、そろそろ寒くなってきたので服を購入しないと札幌で雪が降ったら寒くて仕方ないよ・・・Tシャツがお多いのでそろそろ冬支度。ユニクロに行ってきたのですが欲しい物が見つからず断念、デパートに行くといい感じのがあったので購入。私は服選ぶの苦手なのですが今回はすっぱりです、成長したかな?服選び苦手なんだよね・・・ははは。家に帰るとレッツしゃぶしゃぶ!久しぶりのしゃぶしゃぶは美味い!ポン酢!ポン酢だ!!おいらはこの前も言ったとおりポン酢党なのでつけて頂きましたよ。はぁ〜やっぱ実家っていいな、まぁでも毎日豪華ではないけれど・・・。今回親父は帰ってきていなくて親父の顔が見れなくて残念だったけど実家はいいなぁ、妹もぬいぐるみ満足してくれた様だし。今もぬいぐるみ抱えてるよ、ゲームセンターで獲ったぬいぐるみが好評でよかったよ。私の部屋では置き場所に困っていたけどね(汗)はぁ・・・でも明日帰らなきゃいけないんだなーあと一週間はいたいなぁ〜・・・いかん!!それは絶対にいかん!!!また帰って頑張らんと、複雑な心境だ・・・。

まぁいつでも帰れるし・・・でも寂しいよね。何回も言っているけど(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

実家に帰らせて頂きます!

thread
実家に帰らせて頂きます!
って言う人今いるかなぁ?私は明日訳あって実家に帰宅です。写真は私のカバンのバッジ

早く眠ったので良好です、気分はいいですね〜。久し振りにたっぷり寝たというかうーんまぁ昨日はそんなにやる事無かったし寝ました。早寝っていいけどついつい眠ってしまいそうでしかもなかなか自分で起きれない罠がちょっとある。今日は何とか起きれましたけどベッドが落ちてた。うーむ、久し振りに落ちた。今日も学院でずっと勉強、何故か就職対策としてテストみたいなものをやりましたよ。電子機械で処理するようなやつなんですけどきちんと処理されるのかがちょっと心配だな・・・。今日の授業で課題がまた増えました(汗)現在の課題は4つ・・・処理できるか参りますわ。終わった後は札幌市街でぶーらぶら、昼食にまたリトルスプーンで食べてきましたよ。今日はちょっと奮発してチーズカレー!!美味かったなぁ〜チーズとカレーは合う。それにしても私・・・カレーとラーメンどっちが好きなんだろう、分からない・・・。だけどリトルスプーンで描いていたんだけど「日本人はラーメンよりカレー好き」と描いているし、確かに給食とかでもカレーは人気だったね。カレー嫌いな人っていますか?見たこと無いんだけど・・・カレー嫌いのブロガーいたら是非名乗りあげてください(笑)ラーメン嫌いな人も見たこと無い・・・うーむ日本人は不思議だなぁ・・・カレーでもラーメンでも美味しい店は麻薬みたいに人が行列になるし・・・どっちも捨てがたいなぁ。そういえば「どっちの料理ショー」でカレー対ラーメンがあってどっちも無性に食べたくなったなぁ・・・ああこのブログ描いているとまた食べたくなってきた・・・アンケート設置しますので選んでちょー

さて明日実家に帰る理由は単純な理由で身体障害で耳が聞こえない私が装着している機械のことでちょっと帰るのですが実家から帰って一ヶ月も経たないで帰る(笑)うーむ複雑な心境です、まるで札幌に泊まり込みみたいな感じで実家に生活しながら札幌に行っているってな感じになってきたかな(笑)うーむこう早く帰るとは思っていなかったな・・・まぁあしたは「実家一泊2食」みたいな感じで。そろそろ寒くなってきたからエヴァTシャツだけじゃいかんなぁ・・・まぁお店でエヴァの長袖売っていたら嬉しいんだけど・・・売ってないかー。服も買ってもらおうかなとちょっと考え中、寝て帰るだけだけど今ワクワクしているよ。家族って良いな、やっぱ。私の夢は漫画家だけど一軒家持って奥さんと子供いる生活がオラは憧れる、独身貴族になるか精神異常者になるかはまだ分からないけど人並みの生活が出来たらいいなぁ

早く寝て明日に備えますか、のんびり出来ないから大した物とお金持っていかないでいい

#ブログ
カレーとラーメン本日のご注文はどっち!?

People Who Wowed This Post

ああ、睡眠症

thread
ああ、睡眠症
通販とかで買った物って届いた時嬉しいよね、今日届きました。これ、欲しかったんだよ

何故か今日の朝寝ていた反対方向の場所で寝ていました、ブレイクダンスなんかしたっけ?まぁ自分に自然で起きれたので良しとします、だけど眠いんだよね・・・7時半が平均起床時間なんですけど眠くて仕方ない。とりあえず朝食食べて着替えて・・・学院に、「眠いから学校に行かない」と言うクソガキには絶対なってはいけない。学院生活はもう9ヶ月を過ぎようとしている、結構早い物だなぁ・・・。高校生活から始めたブログで学院生活の生活っぷりをブログってもうそんな時期。早い物だね、来年もスパッと終わりそうだよ。終わったら成人・・・ああ何も考えてないな、まぁ来年の自分に期待する。今日の授業はマンガだらけ、また課題が増えたよ・・・参った。あと本物の漫画家の先生が学院に来て頂きました!「三宅乱丈」先生なんだけど知っている人いるかなぁ?その先生がいろいろ話してくれましたよ、いやぁ為になるね。マンガの原稿見せて貰ったんだけどやっぱり原稿を見る方が勉強になる。漫画原稿って雑見たいに見えるけど印刷したら綺麗になるから面白い。先生はユニークでいろいろ私達に教えてくれました、ありがとう先生!話すことは出来なかったけど為になりました、まぁ一部初心者の私には分からないことも多かったけど・・・

量産型水野のコラム
〜睡眠をちゃんととろう、あと牛乳〜
・・・眠すぎる(汗)今も眠いです、昨日はちゃんと早く寝たんだけど寝過ぎるとかえってもっと寝たくなるよね。小学生の頃に目の下にクマが出来て沢山寝れば治ったんだけどもう駄目だなと確信した(汗)「カッコイイ」ってイメージはあったんだけど絶対鏡で自分のドアップを見るとキモくて仕方ない、ちなみにプランのママさんに会った時はかなり漫画に追い込まれていたのし全然寝ていなかったので目はかなりヤバかったかもしれない。今日の私の目もあんまりいいとは言えない、眠すぎる・・・。睡眠って大事だなぁと改めて思った。高校時代にネットゲームにハマってて寝ないで学校に行った時は地獄を見た!ちゃんと寝るべきだ!!コーヒー飲まないで寝ない方が良い。いやぁもうはやく寝たいです、でもやることあるしなぁ・・・明日は沢山寝てやる!と思ったけど「タモリ倶楽部」観るからおあずけだ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

ヘコたれない人生

thread
ヘコたれない人生
量産型水野家の鍵です、嘘です。この鍵見たことある人絶対いるだろうなぁ(笑)

また鼻血出た、朝鼻をかんだら景気よく出てきました。鼻血で10分も時間をロスするとはおもわなんだ(汗)まぁ沢山寝れたので眠くはなかったのですが朝から鼻血が出て気分はあんま良くないね。ご飯を食べた後はすぐ学校、学校が後半になると授業時間も変わってしまい朝のんびりできる時間が無くなってしまったのですよね(汗)まぁ学校終わる時間は早いけど朝はもうちょっと寝たいなぁ・・・ははは。1時間目はちょっと面白い授業、先生が本当にある変な標識などツッコミ所満載の写真などをフルタイムで見せてくれました、これも授業というのだからすごい!感想だけ描いて終わりました。日本っていろいろな標識とかあるよね〜張り紙とか面白い物もありますよね。楽しい授業で良かったよ、眠らないで済んだ(笑)次の授業はマンガの授業、とりあえずネーム(マンガを描くための最初の雑なコンテ)を完成させました、後はマンガ描くだけかな?その前に先生に見せてボツになったらまた最初からだけど(汗)それにしてもクラスが変わっていつも話していた友人と別々のクラスになって一人でこうマンガとか描いているんだけど・・・寂しいなおい。今日はこれにて終了、明日は結構ハードなので今日も早く寝ておかないとな。

量産型水野のコラム
〜ニンテンドーDSの人気っぷりについて〜
昨日私が母親に携帯電話で送った内容なのですが買い物している時某オタクショップでニンテンドーDSが売っていたのですよ一個、だけど通常価格より高値で売っていました。なんと3万円!プレイステーション2(16000円)と新品のソフト買えるよ!!うわ〜すげぇな〜と思ってみていたらオバサマがなんとそれを指さして店員が鍵を開けて・・・買ってました。目玉が飛びそうな光景でしたね、社会人スゲ〜と思った(笑)ここまで人気だなんてこの前もコラムみたいに書いたけどパンパでない光景でしたね、もう通常価格では買えないのだろうか・・・お正月もうすぐで子供達はお年玉を貰える・・・けど品薄のニンテンドーDSは買えないと今年のお正月もそうなりそうな予感がします(笑)ああなんだかこんな事書いていると欲しくなってきた・・・何故か人間ってブームの物欲しくなりますよね、たとえ興味がない物でも。まぁ私はDS買うお金あったらフィギュア買ってますからね(笑)とまぁ現代日本はニンテンドーDSがブーム、増産された時ブームが過ぎ去ったらまずいけど今の日本はニンテンドーDS高く売れることは間違いないと思った(笑)前回も言ったけどあんまり高い値段で買わないように、絶対後悔する・・・

今日の目標は11時に寝ること、最近眠くて仕方ないです

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise