Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

建築前の埋め立て

thread
家を建てたい場所を決めて埋め立... 家を建てたい場所を決めて埋め立てを追加しました。
大きなマングローブは残してその周りを埋め立てました。
トラック30台分で約USD $2,000(💱30万円)。
もう埋め立てはこれで終わりかな。
立派なマングローブ🌳 根は何で... 立派なマングローブ🌳
根は何でこんな生え方するんでしょうね。
埋め立て前は見えなかったのです... 埋め立て前は見えなかったのですが、マングローブの横に池発見!
小魚がいっぱいいます🐟
向こうの湿原のマングローブと川... 向こうの湿原のマングローブと川で繋がってるみたいです。 アパートの前の道路に芝生がはみ... アパートの前の道路に芝生がはみ出してて、剥がされていたので拾って持ってきました。
ちょっと枯れかけてるけどまーいいでしょう。
この芝生伸びないので、刈る必要... この芝生伸びないので、刈る必要がなくて好きなんです😊 とりあえずその辺に置いてみまし... とりあえずその辺に置いてみました。
勝手に増殖するといいんですが。
豆🐶は気に入ったようです。
そろそろ建築を始めたいので、家を置きたい位置を決めて埋め立てました。
小さいワンルームを2軒マングローブの周りに建てる予定です。
 
ついでに芝生も植えてみました。
土地一面にこの芝生が生えるのはいつになることやら🤣
 
#移住

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise