Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

All Clear

thread
ハリケーン「ベリル」がいる方向... ハリケーン「ベリル」がいる方向。
こちらからは見えないくらい遠くに行ってしまいました。
ハリケーン「ベリル」が去ったようで、ベリーズ国首相から「All Clear」と発表され、警戒が解除されました。
今はユカタン半島の北メキシコにいるようです。
ベリーズは全く被害無しでした。
メキシコのカンクンにいる親戚も無事だったようでよかった😊
 
私は昨日のパティオ家具移動で腰を痛めてしまい、今日は安静にしています😔
明日旦那が帰ってくるまで、家具はこのまま室内に置いておきます。
 
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-07-05 15:16

良かったです! 心配していたんですよ!

私も一時ギックリ腰に成って苦労しました変な姿勢で物を持ち上げたりしたした瞬間にギクッってやちゃうですよね!

重い物を一人で持ち上げたりしない様にして下さいね。 ^_____^

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-05 18:46

神谷保険さん、ありがとうございます〜😊
重い物を1人で持ち上げちゃいました😭
その時はなんか変だなーくらいだったんですが、だんだん後で痛くなってきちゃいました😭
今日はずっと安静にしてたのでだんだん良くなってきてます〜😊

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-07-05 19:41

私はバックストレチャーを使っています。

取り敢えず腰に負担をかけないように注意する事が大事です。 ( ̄︶ ̄)↗ 

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-06 11:11

いいですね〜!
バックストレッチャー😍
私は枕を使ってましたがそっちのが良さそうです!
ありがとうございます〜😊

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-07-06 14:10

お大事になさってください。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2024-07-05 18:45

ハリケーンの被害がなくて、本当によかったです
腰痛、どうか、お大事になさってください

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-05 18:48

豆腐さん、ありがとうございます😊
初ハリケーンは空振りで終わってよかったんですが、腰が・・・😭

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-06 09:57

「All Clear」で \(^o^)/ 良かったぁ~~
ニュースでは 各国に被害 死傷者あり とか 見てたので
うぇ~~~ 大丈夫かなぁ~って 何にも出来ないけど
心配だけしていました  マジで 良かった! *˘◡˘*ホッ💜

ハリケーンの時 ご主人不在だった?? 
1人 で 対策していたんだ・・・ で ぎっくり腰?
腰を痛めたら 動くのしんどそう ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
腰を痛めた事が無いので わからないけど
コルセット とか した方が良いのかな??
安静にしてるだけで大丈夫?
ぎっくり腰 だとしたら 繰り返す と 聞くので
重い物を持つ時には 充分気を付けて下さいネッ ♪
って言うか・・・ ご主人にお願いした方が・・・ 

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-06 11:38

バンさん、ありがとうございます〜😊
昔ギックリ腰やってから癖になっちゃって、重い物持ったりするとすぐなっちゃうんですよー😣

昨日一日中安静にしてたのでもう動けるようになりました〜😊

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-07-07 07:45

ぎっくり腰 やっぱり 癖になっちゃうんですねぇ~ 💦
重い物を持つ時には 慎重にしないと また なっちゃいますヨォ~

腰を痛めたら 本当 大変!!
動けるようになって 良かったぁ~
でも あまり まだ 無理をしないようにネッ *˘◡˘*ホッ💜

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-07-07 13:42

バンさん、ありがとうございます〜😊
つい忘れて痛めちゃうんですよねー😣

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise