Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

荷造り

thread
荷造り
8月末にベリーズからアメリカに引っ越しです!
なので荷造り始めてます・・・😔
スーツケースに入るだけ持って行って、あとはベリーズに置いていきます。
#移住

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-19 09:33

わぁ~ そうだねぇ~ 今月も10日余だもんねぇ~
引っ越し準備 の スーツケースを見ると
現実味おびてきたぁ~~ っと 実感しちゃう
荷物をまとめたり 引っ越し先での 片付けだったり と 
8月末~9月中旬ごろまでは 忙しい日々になるネッ
引っ越してスグは 慣れない環境とかで 大変だと思うので
あんまり 無理をしないようにしてく下さい ♪
今日も 無理なく楽しく おすかるさま~~ デス ୧( ˃◡˂ )୨

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-08-19 20:22

バンさん、おすかるさま、ありがとうございます~🤣
今回はスーツケースだけでさくっと引っ越しちゃいます~!
入らない物はまた取りに帰ってくればいいので😁

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-20 07:45

今回は お手軽引っ越し で 少し楽そうですネッ
ベリーズは 冬服とか要らないって言ってたと思うけど
ダラスも同じ? なのかな??
日本のように 夏服 合いもの 冬服 等々 必要だったら
洋服だけも たくさんの荷物になりますもんねぇ~
飛行機で片道2時間半・・・ アメリカは広いなぁ~~ 

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-08-20 22:55

テキサスは日本と同じような気候です〜。
もうちょっと激しいかも?
冬は雪が降り凍結したりして、夏は40度超えで湿度が高いですよー。

冬服はベリーズに来る時にほとんどあげちゃったので、また買わなきゃ😭

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-21 07:57

Σ('◉⌓◉’)ぇぇ~っ そんなに違うのぉ~??
って言うか・・・
※ 冬は雪が降り凍結したりして、夏は40度超えで湿度が高い
確かに厳しい気候かも・・・ 身体壊さないようにして下さいネッ
ベリーズでは不要だった 冬服や暖房器具 が 必要になっちゃう~
今言うのも変だけど 風邪ひかないようにしなくちゃ~
冬服は・・・ 新しいのが買えて チョイとラッキー だったり? (笑)

気候に身体を慣らすのは 大変だと思うので
体調崩さないようにしなくちゃ! だネッ (^_^)v

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-08-21 20:21

バンさん、ありがとうございます〜😊
たぶん冬はあまり外に出ないと思います😆

でも引っ越しが夏でよかったです。
いきなり夏の国から冬の国に引っ越しはキツかったと思うので😆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise