Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

Coati

thread
Coati
うちの土地の周りではたまにCoati(アカハナグマ)を見かけます。
数匹でじゃれあってたり、木に登ったり、すっごくかわいいんです😍
 
人間にも慣れるようで、ペットにすることも可能らしいです。
#動物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-23 08:19

ワッ またイグアナだぁ~ ・・・ っと思ったら
アカハナグマ・・・ 初めて聞く名前
※ 調べてみたら アカハナグマ(アライグマ科)と 書かれてた
確かに 尻尾はアライグマみたいにしてる~
イグアナだけじゃなく こんな可愛いのもウロウロしてるんだ
なんだか 自然の動物園 って感じがして 良いぃ~~ 
散歩していると 色々なモノ達に遭遇しそうで 楽しそう ♪

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-08-23 23:40

バンさん、こんばんは〜!
この子達すごーく人懐っこいらしいですよ!
いつか餌付けしたいです😆

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-26 09:40

アカハナグマ とも 友達になれたら また 凄~い♪
イグアナ 鳥 三毛猫 等々 小さな動物園 に なりそうで楽しい «٩(*´ ꒳ `*)۶»

アカハナグマ 雑食って書いてあったと思うけど・・・
何を食べるんだろう?? 
雑食 だから 何でもOK~ なのかなぁ~~

こう言うのって ヤッパ 画像より 実物見た方が絶対良いよねぇ~
動物の不思議な行動 を ジィ~っと観察してるの大好き デス

動物の中で コレが1番好き! って ありますか??
私は レッサーパンダ が 滅茶苦茶大好き デス 💕

People Who Wowed This Post

Belize
Commented by Belize
Posted at 2024-08-26 20:53

バンさんはレッサーパンダ好きなんですね😍
私は何でも動物は好きです〜!
が、一番はキリンです🦒
子供の頃は本気で、あの動物王国のムツゴロウさんになろうと思っていました😆
自分の動物王国を作ってキリン飼いたいですー😆

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2024-08-27 10:07

わぁ~~ キリン ですかぁ~~??
キリンだったら 豆腐さん だ

豆腐さんの お友達が 豆腐さんのイメージ は
キリン って 言われたそうです (笑)
豆腐さんに言わせれば
首も長くないし 何でキリンなんだろう? っと 言っていました

※ 自分の動物王国を作ってキリン飼いたいですー
って ベリーズに住んでいたら もう 半分くらい王国出来てるヨォ~
イグアナ や アカハナグマ 鳥達 猫ちゃん・・・ 他
ほらぁ~~ 色々動物 いっぱい いるじゃん もう 半分王国出来てる
キリンは・・・ チョイと難しいかも知れないけどぉ~ (笑)
キリンって 飼ったり出来るんだろうか・・・?

ムツゴロウさん 私も憧れたぁ~ 
学生時代 動物王国に就職したかったもん
動物園の飼育係 にも なりたかったなぁ~~
動物と過ごす時間 って 良いよねぇ~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise