Search Bloguru posts

日本語ブログルサポート

https://en.bloguru.com/blogurusupport

Blog Thread

セキュリティ強化のための仕様変更とアップデート

1 tweet
thread
本日、次のようなアップデートと不具合の修正を行いましたので、お知らせ致します。

- Bloguru 管理画面のフッターデザインを統一しました。
- セキュリティ強化のため、コメント欄でHTMLの書き込みができない仕様に変更しました。
 投稿欄では画像のアップロードやHTMLの書き込みなど今まで通りご利用いただけます。
- 「コメントを書く」をクリックすると、コメントフォームが表示され、すぐにコメントが書けるよう使いやすくしました。
- その他管理画面内の不具合を修正しました。

今後ともブログルの機能向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログルサポート



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-11-15 18:29

いつもお世話になっております<ファルコン>です。
色々な修正は利用者としてありがたく感じておりますが、変更が行われるたびにまた不具合が出るのも困りものです。

本日予約投稿で原稿を入れましたが、はや、時間でもないのにコメントが入ってしまいました。
時間の記録が分かるように貼り付けておりますが、一度確認をお願いしたいとおもいます。

People Who Wowed This Post

ブログル開発チーム
Commented by ブログル開発チーム
Posted at 2013-11-19 00:28

ファルコン様

ご迷惑をお掛けしております。

予約投稿の不具合を確認したいと思いますので、お手数でございますが、再度再現していただき、次の項目をBloguru Support の方へご連絡いただけますか。
1.ご利用のブラウザ
2.環境設定
3.予約投稿をした実際の時間

お手数でございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログルサポート

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2013-11-15 20:07

コメント欄の文字が小さくなりました。
老眼も始まった今、このサイズでは読めません。
修正の影響なんでしょうか?

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2013-11-18 03:01

他の方からもコメント頂きました。
本人だけではなく、訪問された方にも小さく見えるそうです。
早急に、宜しくお願いします。

People Who Wowed This Post

ブログル開発チーム
Commented by ブログル開発チーム
Posted at 2013-11-19 00:29

ご連絡が遅くなって申しわけございません。

ご迷惑をお掛けしております。

只今、調査いたしておりますので、しばらくお待ち下さい。

ブログルサポート

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-11-17 18:11

変更、改善は有難いです。
何時も有難く、感謝しています。
フリーで使わせていただいているんですから。

しかし、コメント欄のリンクなどのタグが無効になっています。
セキュリティ強化のためらしいですが、コメント返信欄にタグがつかえないなら、ブログルの良さ、素晴しさがなくなりますね。
他のブログにない素晴しい機能だったのに。
過去ログをみたらすべて画像やリンクが消えていて、見苦しいです。

再考、頂けないでしょうか?

People Who Wowed This Post

ブログル開発チーム
Commented by ブログル開発チーム
Posted at 2013-11-19 02:48

みなさまのご意見ありがとうございます。

いくらかのHTML コードがコメント欄で使用できるよう調整を行っております。

時間がかかると思いますが、少々お待ち下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブログルサポート

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise