次へのステップ

ご訪問ありがとうございます。

夢実現サポートコーチ
スポーツコミュニケションアドバイザー
村井大輔です。

銀座コーチングスクール 堺教室
オンライン(ZOOM)コーチング無料体験講座を開催しています。
興味がある方はこちらを見てください⇊
https://www.ginza-coach.com/school/area05/namba.html


人が変わる姿が見れる。
これも、研修講師をしていての「やりがいの」一つなんだと思います。


特に、コミュニケーションの研修をしていて感じるのは、受講中だんだんと明るく話ができるようになったり、発言が増えたりしてくる。

終わるときには、感想をたくさん発言してくれたり、アンケートにもたくさんのコメント。

もちろん、全員が全員、「よかった」の反応ではなくても、たった一人でも「よかった」と言ってもらえたらOK。

自分に過度なプレッシャーや、間違ったらダメみたいな感じを持たず、「今の自分の全力を出す」を心がけて、楽しくて自分らしい研修ができたらいいなぁと思いました!


今週は、「スポーツコミュニケーション研修」
先輩講師から声をかけていただき、半分のパートを講師させていただきます。

こんなチャンスをいただけたのも、前向きに自分らしく進んでいたからなんじゃないのかなって思います。

先輩の胸を借りて、自分らしい研修をしたいと思います。

頭の中がいっぱいいっぱいになってきてますが、前を向いて頑張ります!


自分に負けない
夢実現サポートコーチ 村井大輔でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いいなと思ったら「ワオ!」をクリックお願いします!


コーチングを学びたい⇊ 
https://www.ginza-coach.com/school/area05/namba.html

コーチングセッションを受けてみたい⇊
メール:murai.lifecore@gmail.com



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
銀座コーチングスクール認定 : 心斎橋校(堺教室)講師/認定コーチ
https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1809NB1953
日本スポーツコーチング協会認定 : スポーツコミュニケーションアドバイザー
https://sportscoaching.jp/sc0085/
JADA協会:SBT(スーパーブレイントレーニング)2級コーチ

夢実現サポートコーチ 村井 大輔
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
#SCAC #コーチング #スポーツコミュニケーション #子育て #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account