Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

季節限定メニューにチャレンジ 2/17/2017

1 tweet
thread
和風ちゃんぽんうどん。日本蕎麦... 和風ちゃんぽんうどん。日本蕎麦かうどんが選べます。誰かさんがチャレンジしました。中華麺だったらなお良かったそうです。 大阪で初の味噌煮込みうどん! ... 大阪で初の味噌煮込みうどん! 赤味噌でしたが、甘かった!辛口の八丁味噌に慣れている私には、今ひとつ物足りなかったですが、味噌煮込みうどんがあること自体が嬉しかったので、許せます。(^^;;
久々の「水車小屋」でのランチでした。
今まで見た事が無かった季節限定メニューにチャレンジしました。
どちらもnot badでした。(^^;;
#季節限定メニュー #水車小屋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise