Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

評論家にはならない奴

1 tweet
thread
評論家にはならない奴
535iがあれほど僕に妙なストレスを与え続けたにもかかわらず、CR-Zが意外と僕にストレスを与えていないのは驚きなのだが、それにしても足車選びはけっこう真剣に続いている。
先日、同じ業界のクルマ好き社長(友人でもある)に、足車の相談を持ちかけた。
その社長は、僕が興味を持ついくつかの車種を経験済みなのだ。
そこで、酔っぱらっている時間帯に長電話となったわけだ。

その社長は、久々の車談議に刺激されたのか、昨日契約書にポッチッと印鑑を押してきたらしい。
もちろん、クルマの契約書にだ。
この車、ひょっとしてアレ?
〇クラーレン?とか書いてない?
ドアも普通に開かないやつ。。。。(;・∀・)
いやいや、こういうのを切磋琢磨と言ってだな、これが実にこの重要なビジネスの力にだな・・・なるのだ。 たぶん。。。
さて、仕事しよっと!

人生においては、評論家でも修理屋でもない。
ドライバー!
それが僕らの生き方!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-06-25 00:39

スーパーカーですか!!\(◎o◎)/
zakiさんがzakiさんなら、お友達もお友達♪♪
カッコイイー☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise